楽しい1日

凄く近いのに会えないお友達と久しぶりに約束をして会って来ました。
会えそうで会えない。
家から車で20分くらいなのに、どうしてこんなに会えないの??

お互い健康管理にヘトヘトでと話が始まる。

お肉は80g
ご飯は160g
パンだったら食パン2枚
ほうれん草はダメ、グレープフルーツもダメ、
カリウムに要注意、塩は極力使わないようにする。
醤油は塩分50%カットを使用。
(ブロッコリーとキャベツ中心の生活)
それぞれ食事のメニューは違ってもカロリーや栄養素に気を使っています。
でも、それ全て自分の為では無くて、パパさんご主人さまの為!

だから私達は、味に飢えていた!

こってりしたもの食べよう!
味の濃いもの食べよう!

カロリーの高いもの選んで食べたいのでした。

で、選んだのがこれ↓
私はオムライス!!
c0206645_19312340.jpg

これを食べ終わるまでにコーヒーをお代わりしました。
結構なボリュームで嬉しかった!!!


お友達の家のお花です。
可愛いお花が寒さに負けずに咲いていました。
いつもいつも感心しています。
c0206645_19353032.jpg
もっと写真撮りたかったけど、次回のお楽しみ〜

チョコのお土産貰っちゃった!
夜な夜なこっそり頂きます!!162.png162.png
c0206645_19383732.jpg

今夜はどれにしようかな??



※ 彼女宅、猫ちゃんを迎えたそうです。
  ノルウェーの猫ちゃんなので、ノルちゃんと言ってたそうです。
  でも、最近ノンちゃんに改名。次回はノンちゃんのお写真もUPしますね。




Commented by noamaru2 at 2017-11-17 21:25 x
こんばんは~

そうですよね!食べたいものを我慢しているのってストレスになりますよね。
我が家も、一時期カロリー制限、塩分制限、糖分制限等々でかなり辛かったです。
お友達と分かち合えてよかったですね!

チョコをこっそりと。。。私も冷蔵庫の野菜室に隠してますよ(内緒!)
Commented by comet-opeth2 at 2017-11-19 18:48
noamaruさん、こんばんは☆
そうか!野菜室ね!それは良い事を聞きました。男子は冷蔵庫の野菜室に興味無いですからね。隠します!
制限の有る食生活は本人が一番辛いんですが、それを見守る方が痩せてしまうんですから、これはストレスですね。ちょっと隠れて頂きます。(^。^)
by comet-opeth2 | 2017-11-16 19:42 | お店 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧