人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トートバッグ グリーン

入院に看病と自分時間が無かったので、なかなか革の教室に行けなかったけど、ついに今日バッグ完成しました。
外側に4つのポケット、内側にファスナー付きのポケット、それにストラップを付けるフックみたいなのも付けました。紐付きのお財布が取り付けられます。
トートバッグ グリーン_c0206645_17461079.jpeg

外側のポケットにはタオルやペットボトルが収まります。
トートバッグ グリーン_c0206645_17474359.jpeg



注文のデザインに殆ど近いと思います。





家に帰ったら、ラ・フランスが届いてました。
嬉しいな〜
良いことつづきの日となりました。
トートバッグ グリーン_c0206645_17521053.jpeg


ラ・フランス色ではないけど、きっと喜んでくれますね。

Commented by milk--love at 2017-11-13 21:10
cometさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
わ~いいバッグですね。
色合いといい、形といい、シンプルなのに
とってもオシャレ♪です。
中も綺麗に仕上げられていて、さすが!!cometさん

ラ・フランス、たくさんありますね。
わたし、大好きなので羨ましいです(*^^)
Commented by 20081111 at 2017-11-13 22:27
こんばんは
ステキなgreenですね(o^^o)
大きさも使いやすそうです
自分の時間、
たまにはとれると
息抜きになりますね
ご無理はなさらないで
下さいね
yukarico
Commented by comet-opeth2 at 2017-11-14 20:37
> milk--loveさん
こんばんわ!
いいバッグに見えますか??
嬉しいな〜
シンプルで軽くて沢山入るのが欲しいとの注文でした。
サクッと書いたデザインを先生が型紙作ってくれたので何とか。

ラ・フランスの季節ですね〜
美味しかったです!!
Commented by comet-opeth2 at 2017-11-14 20:39
> 20081111さん
こんばんわ〜
ありがとうございます。
まだウデミシンが難しくてやり直したり結構出来上がるまでヒヤヒヤでした。

下手でも集中して出来る時間は、充実感が有っていいですね。
もう少し楽しむ時間を作りたいです。
Commented by noamaru2 at 2017-11-14 22:53 x
こんばんは~

モスグリーン?でしょうか?素敵な色でお似合いですよ!
こんなトートがあると毎日愛用したいわぁ。
中地のプリントも素敵です。
モデルのスリムなcometさんに拍手!!

フランス。。。今シーズンまだ食べて無かったわ。
宅急便こないかなぁ~
Commented by comet-opeth2 at 2017-11-16 19:13
> noamaru2さん
こんばんわ〜☆

そうそう、モスグリーンて言うんでしたね。
落ち着いたグリーンで飽きない色だと思えますよね。
使い勝手どうかな?それが、気になるところです。
そろそろ評価が届くと思います。ドキドキ〜
私に拍手をありがとう!!!!

今が旬!美味しいラ・フランス食べてね。
by comet-opeth2 | 2017-11-13 20:17 | クラフト | Comments(6)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet