人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和の雰囲気で

ランチだから、注文に応じてささっと作って出してくれる持ち帰りもOKなファーストフードでいいんだけど、
ゆっくり静かな趣きの有るお店を選んだ。

「徳樹庵」

駐車場から長いアプローチを歩くと、
小さな小粋な池が有った。
和の雰囲気で_c0206645_11440564.jpeg

和の雰囲気で_c0206645_11443169.jpeg

和の雰囲気で_c0206645_11445133.jpeg

入り口を入るとお風呂屋さんみたいな下駄箱が正面に聳え立ってて、靴を脱いでフロアーに。
お店の人が個室に案内してくれた。

益々、趣きを感じる作りです!
でも、座って直ぐに思った想像を裏切った。

仕切りで姿は確認出来ないのですが、お隣のお客さんの声が筒抜け。
5人ほどのママ友のよう。
大騒ぎではないのですが、話しが盛り上がっている様子。
静かな場所を選んだつもりだったけど、残念…
和の雰囲気で_c0206645_11451392.jpeg
注文したセット
まあ、普通かな。

和の雰囲気で_c0206645_11453663.jpeg





Commented by ejichan555 at 2017-11-06 21:14
これはシンプルですが、すごく食欲をそそります。
これくらいが身体にいいんでしょうね。
Commented by comet-opeth2 at 2017-11-07 22:11
ejichan
外観で期待を高めてはダメよね。
身体には良いって事で普通が何よりね。
(^-^)
by comet-opeth2 | 2017-11-06 11:57 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet