人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荻窪の大勝軒

昔は父がご贔屓にしていた丸信のラーメン屋さんに通っていたのですが、高円寺から移転してきた大勝軒に最近は行くようになりました。
荻窪の大勝軒_c0206645_12172759.jpeg
大勝軒はつけ麺が有名だけど食べた事はありません。
そして、ここ荻窪では特別メニューに支那そばがあります。大勝軒なのに量少なめで昔ながらのあっさりしたラーメンです。
普通と言えばそうですが、やっぱり普通のラーメンが一番落ち着きます。
荻窪の大勝軒_c0206645_12174482.jpeg


帰り道東久留米のイオンでコーヒーとケーキ
別腹です。上島珈琲店
アップルパイが好き‼︎
荻窪の大勝軒_c0206645_12191217.jpeg


色々頂いたもの。

マスカット
甘い!
荻窪の大勝軒_c0206645_12200273.jpeg
ご近所のお庭の柿
ちょっと小さいけど甘い
荻窪の大勝軒_c0206645_12201579.jpeg
酸味無し

荻窪の大勝軒_c0206645_12211304.jpg


Commented by ejichan555 at 2017-11-04 09:45
おはよう。
フツーのラーメン、大歓迎です。
やっぱり、ラーメンはこの画像のとおりでないとね。
すんげえうまそうなんで、お昼は・・・
ほんと、罪なお人なんだから。
Commented by comet-opeth2 at 2017-11-04 13:29
ejichan☆
何を仰います!
いつも美味しい写真を投稿されてて、誘惑返しです!(^.^)美味しいから食べて。
by comet-opeth2 | 2017-11-03 12:09 | 写真や日々のこと | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet