人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みします

昨日の夕方、パパさん倒れ病院に搬送…


心配しないで下さいね。
今日は話が出来ましたので。

皆さんのブログにお邪魔するのが楽しみの一つでした。
でも、心から楽しめるブログまで時間がかかりそうです。暫くお休みします。


姉がげつそりと痩せた私を心配して化粧品を送ってくれました。
マトモに鏡を見たら肌はガサガサシワだらけ…
身体の再生頑張ります。ありがとう!

そして優しい友人から不眠症を心配してハーブティーを。気持ちが嬉しい!
凄く美味しくない(笑)けど、飲みます。
オミナエシ科のバレリアンが効くらしいです。


お休みします_c0206645_21575866.jpg

ではでは、お休みなさい。




Commented at 2017-09-22 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by san_paozo at 2017-09-23 08:27
comet さん、おはようございます♪
救急搬送とは、大変でしたね。
cometさんまで倒れたらアカンので
今はゆっくり休んでくださいね。

お姉さま、お友達の優しさ!
良い姉妹、お友達を持って幸せですね〜〜
ハーブティーは美味しければ、
なお良かったけど?(笑)

パパさんの一日も早い回復を祈っています!
Commented at 2017-09-23 09:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 20081111 at 2017-09-23 11:35
こんにちは
ご主人、心配ですね
cometさんも、気持ちが落ち着かないですよね
お二人とも、いつもの日常に戻れますように
お写真のティーカップ、同じものがうちにも
あります(^^)
お大事になさって下さいね
yukarico
Commented by misa-nm at 2017-09-24 18:20
こんばんわ
大変でしたね
看病いろいろと大変だと思いますが、 comet-opeth2さんも体調くずさないように気お付けてくださいね。
再開楽しみにしています
Commented at 2017-09-24 21:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eaea628 at 2017-09-24 23:31
こんばんは。
パパさんの全快をお祈りします。
そしてcometさんも体調管理をして下さいね。
お大事に・・・(*^_^*)
Commented by powanksyfu-no at 2017-09-28 17:11
こんにちは。
大変でしたね、、大事ないことを祈ります。
私も最近とても大事な友人が倒れ、ちょっと途方に暮れているところもあり
なにか他人ごとに思えず、、
ご自身も体調崩されませんように。
突然ですが、すみません。
Commented by comet-opeth2 at 2017-10-10 20:51
鍵コメさま☆
ご心配有難く感謝!いっぱい感謝です。
Commented by comet-opeth2 at 2017-10-10 20:57
san_paozoさま☆
ご心配本当にありがとうございます。
やっとお返事が出来ました。

ゆっくり回復に向かっているので、
ホッとしているところです。
私も元気が一番と体力つけてます。
Commented by comet-opeth2 at 2017-10-10 21:35
鍵コメさま☆

ご心配ありがとうございました。
本当にドキドキする毎日でした。

やっと退院出来ゆっくりですが様子を見ながら、
日常生活が戻る日を待っています。
私は、看病疲れにならないように体力つけて頑張ってます。
大丈夫です。
コメントありがとうございました。
Commented by comet-opeth2 at 2017-10-10 21:37
misaさん☆
こんばんわ〜
コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってごめんなさい。
ゆっくりですが、回復に向かっています。
また、ブログのお付き合い宜しくお願いします。
Commented by comet-opeth2 at 2017-10-10 21:39
鍵コメさま☆
こんばんわ〜
復活はもうそろそろです。
待ってて下さってありがとうございます。♥
Commented by comet-opeth2 at 2017-10-10 21:42
eaeaさん☆
こんばんわ〜
コメントありがとうございました。
ご心配ありがとうございます!!
お返事が遅くなってゴメンなさいね!
日々ゆっくりですが、良い方向に向かっていますので、
またブログでお付き合い宜しくお願いします。
Commented by comet-opeth2 at 2017-10-10 21:47
powanksyfu-noさま☆
こんばんわ〜
コメントをありがとうございました。
お返事が遅くなってすみません。
そして、ご心配ありがとうございます。
毎日がオロオロしてたりで、
私の寿命の方が縮まったような(笑)

今は、回復に向かっているので一安心している所です。
あ、油断も怖いですね。
また、ブログに寄らせて下さいね。
Commented by comet-opeth2 at 2017-10-10 21:51
yukarikoさん☆
こんばんわ〜
ご心配お掛けしました。そしてありがとうございます!
ゆっくりですが、日常に戻れる日が来そうです。
ティーカップが一緒なんて嬉しい!!
by comet-opeth2 | 2017-09-22 21:42 | 写真や日々のこと | Comments(16)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet