もりもり寿し

本場北陸の回転寿し
まわる寿しの「もりもり寿し」さんに連れて行って貰いました。
本店は石川県の金沢市
回転寿しなのにまわってるお寿司を取るんじゃなくて、注文なんですね。
海老に雲丹に鮪、どれも美味しかった!
雲丹なんて人生で1番かも!
c0206645_18421782.jpg

c0206645_18423790.jpg

c0206645_18425670.jpg

知らない間に注文してくれた杏仁豆腐、
トロッとしてて、これも美味しかったです。

c0206645_18431380.jpg

人気の、のど黒とか白身魚が美味しいと勧められたけど、苦手なので遠慮して、海老をおかわりしました。

とっても贅沢させて頂きました。
ご馳走さまでした。
c0206645_18471669.jpg

東京都東久留米市
イオンモール内





Commented by ノアマル2 at 2017-07-27 22:04 x
こんばんは~

いいですねェ~(^-^人
私も久しぶりに回転ずしへ行きたくなりました。
いつもラストはウニに決めてますよ~
だって口の中で海の味の余韻があってね。。

それにしても、何皿?!
12皿以上はありますね?!凄い!!(笑)
もりもり寿司は我が家近辺ではなさそう。。。銚子丸へGOです~
Commented by 20081111 at 2017-07-28 22:28
こんばんは(o^^o) 美味しそうですね!
私もたまに東久留米のイオン行きます(^_^)
もりもり寿司、食べに行きたくなりました
yukarico
Commented by ejichan555 at 2017-07-29 09:21
おはよう。
かなりボリュームある回転すしですね。
皿が重なるわけだ。
Commented by misa-nm at 2017-07-29 20:11
こんばんわ~
お寿司食べに行かれたのね。結構人気でいつも並んでます~
私は入ったことないのですが、かなり美味しいらしいですね。
車で10分くらいなんですよ。イオン。
ぷらぷらとよく行きますー
Commented by eaea628 at 2017-07-30 15:36
こんにちは。
美味しそうなウニ。大好物です。
新鮮な寿司ネタは最高ですね・・・(*^_^*)
アァー美味しい寿司が食べたくなりました。
最近はお孫ちゃんと一緒で
本当に回るお寿司屋さんばかりです。(〃艸〃)ムフッ
Commented by comet-opeth2 at 2017-07-30 22:03
ノアマルさん☆
こんばんわ〜

美味しいお店でしたよ。
私もウニが大好きなんです。最後にウニか〜通ですね。
これだけ一人で食べたらギャル曽根になれますね。
(^o^)
Commented by comet-opeth2 at 2017-07-30 22:06
yukaricoさん☆
こんばんわ〜

美味しいものを食べると幸せをダイレクトに感じますね。
yukaricoさんと私、意外と近い地域かも!!??
なんか嬉しいな〜♡
Commented by comet-opeth2 at 2017-07-30 22:10
ejichan☆
こんばんわ〜

回転寿しなのに、本格的なお味でした。
でも、函館には負けます。
お皿がいっぱいでしょ〜(^o^;)
食ったよ〜
Commented by comet-opeth2 at 2017-07-30 22:12
misaさん☆
こんばんわ〜

知らなかったのですが、人気のお店のようです。
10分?それはドキッです。すれ違っているかも。
上島珈琲にも行かれるかしら?
Commented by comet-opeth2 at 2017-07-30 22:19
eaea(サザエ)さん☆
こんばんわ〜

ウニ美味しいですね〜
そうそう食べるチャンスが無いので、幸せでしたよ〜♡
他も新鮮で美味しそうなネタがいっぱいでした。
ここのお店も回るのですが、注文は直接するようです。
でも、美味しいお店なんですよ。
一度、入ってみてね。ちょっと遠いかな?
春日部のイオンモールにも出店してるみたいです。
こっちも遠いかな???

by comet-opeth2 | 2017-07-27 18:36 | お店 | Comments(10)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧