梅雨明けました

梅雨らしい梅雨ではなかったけど、梅雨終わりました。
暑さこれからもつづくのかと思うと、恐怖を感じます…


風邪ひいてから、なんか体力落ちて元気が出ません。
暑さだけでは無いようです。
ちょっとストレスかな???

明日からビッグサイトでハンドメイドフェス有ります。
私の先生が出店します。
行けたら行きたいけど、体力と相談です。
c0206645_16472448.jpg


体力と言えば、
体力が落ちたのは、肉食べないからじゃ?
なんて言われたので、肉食頑張った。
c0206645_1601077.jpg

「つばめグリル」

でも、やっぱり冷やし中華がホッとする。
c0206645_16295939.jpg

「ジョナサン」
c0206645_1634932.jpg

「ホームセンター内お店」




追記:
 孫がお誕生日を迎えます。ちょっと早いけどお祝い!
c0206645_1650316.jpg

Commented by ejichan555 at 2017-07-22 23:11
夏はやっぱり冷やし中華ですね。
すっぱさがたまりません。
麦茶より、麦酒・・・
Commented by comet-opeth2 at 2017-07-23 15:32
ejichan☆
こんにちわ〜
夏は冷やし中華よね。
だいたいハズレ無しで安心して注文出来る。
ビールもハズレ無し!!(^o^)
by comet-opeth2 | 2017-07-21 16:49 | 写真や日々のこと | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧