人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日に頂いた植物

南国風のお花を頂いて部屋が明るくなっている今日この頃、
目立たなかったけど、パイナップルも花束に入ってたんです。

ササッと描けそうなので始めたら、ダラダラと1日掛かってしまいました。
可愛いパイナップル、食べれそうですが、観賞用です。

母の日に頂いた植物_c0206645_1011978.jpg






母の日に頂いた植物_c0206645_10202044.jpg


美味しいお昼を頂きました。
ニコラのピッザ!
いつもはプレーンを頼むのですが、今回はマルゲリータ!
頼んで食べて分かりました。
ゴーダ以外のチーズが使われているようです。ミックスされてる!
こってりより少々アッサリ感を感じます。
母の日に頂いた植物_c0206645_101353100.jpg

Commented by ejichan555 at 2017-05-22 21:15
ピザ、食べたい。
ハラ減ってきたわい。
Commented by comet-opeth at 2017-05-23 16:46
ejichan☆
美味しいから食べにおいで〜〜〜〜(^。^)
by comet-opeth2 | 2017-05-22 10:15 | 水彩画 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet