人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

     


          とっても綺麗で情熱的なお花をありがとう!


母の日_c0206645_20131757.jpg




母の日_c0206645_2016169.jpg



母の日_c0206645_2017056.jpg



     そして、大好物!
            ありがとう!!!


母の日_c0206645_20144885.jpg

Commented by cynchia at 2017-05-14 20:40
こんばんは、嬉しい贈り物ですね。
Commented by ejichan555 at 2017-05-15 07:18
ファイトがでますね。
Commented by comet at 2017-05-15 18:23 x
cynchiaさん☆
こんばんわ〜
花ならいつでもWelcome!歓迎です。
Commented by comet at 2017-05-15 18:25 x
ejichan☆
こんばんわ〜
元気で来年も期待してよっと!^_^
Commented by misa-nm at 2017-05-15 20:52
こんばんわ~
素敵な花束頂いたのですね!
普通の(?)感じと違って個性的で素敵ですね。
オシャレな comet-opeth2さんにぴったりだと思います。
美味しいものもあってうれしいですね~

私なんか何にもないのよ。
娘からはフェイスブックで文章だけよ(-_-)
Commented by eaea628 at 2017-05-15 21:16
こんばんは。
こういう風に個性的な花が頂けるなんて
cometさんの事よく知っていますね。
ありきたりでなくて本当に素敵です。
我が家の長男は何時も同じで
赤のカーネーションの鉢です。
私も一度でいいからこのようにお洒落なお花欲しいなー

それに美味しい物も・・・
特に千曲あんず気になります(^_-)-☆
Commented by comet-opeth2 at 2017-05-17 22:04
misa-nmさん☆
こんばんわ〜
自分では買わないようなお花は嬉しいですね。
好きな物はジャムとウニって言ったら、その通りに。素直なのかな?考えるのが面倒なのかな???(笑)
無いよりはいいけど。
メッセージは無し…
Facebook!いいな〜〜♡
Commented by comet-opeth2 at 2017-05-17 22:11
eaeaさん☆
こんばんわ〜
素敵なお花ですよね。
きっとお嫁さんが選んだんだと思います。
派手っぽいけど、そうね!個性的よね。
今年はカーネーションがお高いって言ってたから、頑張って買ってくれたのね!
あんずはペクチン不使用って書いてあったけど、ペクチンが何なのか分からない。
美味しいからOK!ね。(^o^)
by comet-opeth2 | 2017-05-14 20:17 | Comments(8)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet