ブロンプトン掃除

冬の間、冬眠中だった愛車(チャリ)ブロンプトンを整備する。整備といっても埃とタイヤに空気を入れるくらいですが。
c0206645_12165895.jpg


c0206645_12171269.jpg
ピカッ164.png
折りたたみの組み立て方をすっかり忘れてドキッ‼️
こんな時はYouTube!
はぁ〜そうだった、そうだった!

出発!!!!
c0206645_12192808.png

by comet-opeth2 | 2017-05-04 14:08 | 写真や日々のこと | Comments(8)

Commented by cynchia at 2017-05-04 15:30
こんにちは、爽快に疾走ですね‼
Commented by eaea628 at 2017-05-04 21:48
こんばんは。
何だかカッコイイ自転車ですね・・・(*^_^*)
カラーも私の大好きな緑
何とも言えないいい色ですね。
さわやかな季節颯爽と風を切って下さい(^_-)-☆
Commented by mnbcpt2 at 2017-05-04 23:05
ほんとカッコイイ自転車ですね!
それに乗ってる人が自転車以上にカッコイイ!!
脚、細い♪ 長い♪
服装もおしゃれなんだな~♡
Commented by comet-opeth2 at 2017-05-05 21:20
cynchiaさん☆
こんばんわ〜
今年の ゴールデンウィークは天候に恵まれて疾走!
疾走は大げですが(ノロノロですが)楽しかったです。
Commented by comet-opeth2 at 2017-05-05 21:23
eaeaさん☆
こんばんわ〜
いつもクルマに頼ってばかりですが、
自転車で走るのも気持ちいいですね。
そう!eaeaさんと一緒です!
私もブリティッシュグリーンがお気に入りです。
梅雨まで自転車で走り回りたいです。
Commented by comet-opeth2 at 2017-05-05 21:28
mnbcpt2さん☆
こんばんわ〜
この自転車は折りたたみなので凄く便利ですよ。
(家の中で保管やクルマに積んだままでもOK!)
まあ嬉しい事を仰る!!!
細く見えてホッとしてます。(^o^;)…(汗)
Commented by ejichan555 at 2017-05-06 00:15
こんばんは。
出発! してどこへ行ったの?
まさか、おいしいものを食べに行ったとか、そんなことはないよね。
Commented by comet-opeth2 at 2017-05-06 21:56
ejichan☆
こんばんわ〜
(^o^)いえいえ、海老も蕎麦も、ましてやソフトクリームなんかも食べて無いからね〜