人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川越雑貨市


4月29日〜30日の川越ハンドメイドの雑貨市は、
29日の土曜日は午後に突然の雷雨がありましたが、
日曜日は晴天で結構な人で賑わいました。
川越雑貨市_c0206645_2312344.jpg


川越雑貨市_c0206645_23579.jpg


川越雑貨市_c0206645_2354028.jpg

ここは、地元の食材で作った美味しいものが並んでいました。
お茶のコーラなんかもありました。

川越雑貨市_c0206645_2374013.jpg


川越雑貨市_c0206645_237686.jpg

この蔵里の広場の先(ずぅ〜と奥)に作品を置かせて頂きました。
先生の作品が凄くカッコイイので、申し訳ない気持ちで恥ずかしかったけど、売れました!
どんなものが売れ筋か、今回の催し物で大分勉強になりました。

次回はもう少し欲を出して頑張ってみます。
Commented by okurebase2013 at 2017-05-02 09:42
comet様

おはようございます。
建物の中だったんですね!
広場を何度か往復してみましたが、残念でした。
いつもは奥の建物にも行くのですが・・・。
盛況でしたね、またの機会を楽しみにしています。
Commented by comet-opeth2 at 2017-05-03 18:42
okurebaseさん☆
こんばんわ〜
もしかしたらお会い出来たかと思うと凄く残念です。私は滅多に川越には行かないのですが、用事無く観光で行きたい所でした。
また、機会がありましたら、宣伝しますので、その時は是非買わなくてもいいので、お会いしたいです。♡♡
by comet-opeth2 | 2017-05-01 23:21 | クラフト | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet