ごちそうさま♡

美味しいもの頂きました。
c0206645_14141177.jpg
マンゴーのババロア



c0206645_14144103.jpg
丸ごと林檎


やっぱり果物が私のエネルギーの源です。♡
ごちそうさまでした。




Commented by ノアマル2 at 2017-04-25 21:14 x
こんばんは~

このリンゴパイ食べたことありますよ!
友人から頂いたもので、丸ごとりんご入ってて感激でした。
それにしても。。。このマンゴババロア、目にドク!食べたい!!

浅草橋の友安製作所カフェもまだ行ってないけど。。。先日、皮屋さんをたくさん見かけました。
あの辺りでcometさんがお買い物したんだなぁと(^^♪

Commented by ejichan555 at 2017-04-25 21:38
ボ、ボクの分は・・・?
Commented by comet-opeth2 at 2017-04-26 10:42
ノアマルさん☆
こんにちわ〜♡(^^)
このリンゴにはビックリしました。
丸のままで皮付きで芯の所がくり抜いてあって、そのにカスタードが入ってて、甘さも丁度よくって!
ババロアも美味しかったから食べて〜

浅草橋は本当に革問屋さんが多くてついつい買い過ぎます。
お財布には大金入れないで行かないと…
友安製作所カフェは安くて美味しいお店だったので、
いつか思い出したら行ってみてね。
Commented by comet-opeth2 at 2017-04-26 10:43
ejichan☆
こんにちわ〜
食べたかった?
こちらに来たら用意しますよ!
美味しいから!!
by comet-opeth2 | 2017-04-25 14:12 | サプライズ | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧