ラーメン

駅中のラーメン店「つけめんTETSU」
c0206645_08533846.jpg

c0206645_08540028.jpg

c0206645_08541773.jpg

スープは醤油です。油分の多い濃いスープ。
柚子が散らしてあってアクセントになっている。
麺はストレート。
メンマの味付けもしっかりしてました。
(いつも叉焼は食べないので比較無し)


Commented by ejichan555 at 2017-04-15 23:14
こんばんは。
夜11時すぎに眺めるのは、とっても目の毒・・・食べたくなるじゃないですかぁ。
Commented by comet-opeth2 at 2017-04-19 17:59
ejichan☆
こんばんわ〜
なんだか急に暑くなって体調が…
そちらは春らしくなりましたか?

夜遅くのラーメンは格別美味しかったりして。
でもダメ!体には良くないですね。
それに食べ過ぎには気をつけないと私も。
by comet-opeth2 | 2017-04-15 19:52 | お店 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧