人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文旦

今年も文旦を頂きました。
文旦_c0206645_11333487.jpg

こうやって毎年頂けると、安否確認みたいねと笑って近況を報告しますが、
本当にそんな年齢になりました。

私、家の中で転びました。
捻挫です。
歩けますが痛いです。

今日で3日経つのですが、足の痛さより身体全部が痛いです。
これは筋肉痛ですね…

悲しいです、年をとるって。
でも、明日が必ずくるのだから、元気で迎えたい!!
落ち込んだ分、楽しもう!!!!

あ、文旦!
ジャムを作りました。

文旦_c0206645_11335976.jpg


文旦1個分だとこのくらい出来ます。 ↓

文旦_c0206645_11342456.jpg


2つ作ったので、また減り具合で作ろうと思います。
Commented by jarippe at 2017-03-15 06:20
お大事になさってくださいね
Commented by eaea628 at 2017-03-16 21:55
こんばんは。
文旦おいしいですよねー
手作りジャムも美味しそう・・・(*^_^*)

家の中で転ぶの案外と多いらしいですよ。
痛い時は無理をしないで大事にして下さいね。
Commented by comet-opeth2 at 2017-03-17 16:56
jarippeさん☆
ご心配ありがとうございます。
順調に回復に向かっています。
Commented by comet-opeth2 at 2017-03-17 16:58
eaeaさん☆
文旦はホント!美味しいですね。
今年は上手に出来ました。

家の中ほど油断しますね。
順調に回復しているので、一安心です。
ご心配ありがとうございます!!
元気が何よりですよね〜
by comet-opeth2 | 2017-03-14 11:37 | 写真や日々のこと | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet