本が届く

あっちこっちの書店回りを繰り返してましたが、田舎だからなのか見つからない本。
もう諦めてAmazonに頼るか?
探している本らしいのは見つかったけど古本。
だから安いかと思ったら大間違いで、2倍ほどの金額になっていた…

どうしようかと、yahoo!shoppingも覗いたら3倍…
楽天は?と思ったけど、勢いでAmazonでポチッと。

その本が今日届いた。
買って良かった!

凄くステキです。
眺めてるだけでいい!
そうはいかない、頑張って模写しようと思う。
明日からにするけど。
c0206645_19553067.jpg

c0206645_19560138.jpg

c0206645_19562633.jpg

c0206645_19564851.jpg

ケルト
ケルズの書
ロマネスク
リンカーン詩篇
ゴシック
時祷書
ルネサンスにモダン・リヴァイヴァル
などなど。



by comet-opeth2 | 2017-03-10 19:48 | 雑誌、本、音楽、DVD・・・ | Comments(6)

Commented by eaea628 at 2017-03-10 22:22
こんばんは。
カリグラフィーの本、素晴らしいですね。
こんなに文字のデザイン画 綺麗だと思いませんでした。
奥が深いのに驚きました。
貴重な本、
手にすることが出来て本当に良かったですね(*^_^*)
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-03-11 16:42
こんにちは。
すばらしく美しい本ですね~~! !
ページを一枚一枚めくるだけでわくわくうっとりしますね。
私、気が向いた時だけペーパークイリングをしているので、
セットのようなカリグラフィーも勉強したいなと
思ったこともあるんですが、何となく続かない気がして
そのままになっています^^;
cometさんのところで楽しませて頂きますね~。
頑張ってくださいね。
Commented by masappe24 at 2017-03-12 19:38
私もこの本、持ってます!
本当に見ているだけでうっとりしますよね。
こういった細密的な模写はコメットさんお得意ですよね!

って、コメットさん!本当にカリグラフィーの世界へ@@;
世界中にコメットさんのボタニカルアートの
ファンは大勢いるのに、
え、ええ~っ、と未だに驚きます(笑)

でも私もボタニカルに挑戦しようとするのと一緒なのカナ^^;)
Commented by comet-opeth2 at 2017-03-14 11:16
eaeaさん☆
コメント頂きながら、遅くなってすみません。
ありがとうございます。
本、綺麗で素敵ですよ!
本で満足して終わりそうです。
そんな事言ってないで、やっぱり頑張らないとね。(^^;)
Commented by comet-opeth2 at 2017-03-14 11:21
hanafuzuriさん☆
コメントありがとうございます。
見て眺めてウットリする本を久しぶりに買いました。

ペーパークイリングは指先が重要で、不器用な私には難しいクラフトだと初めから逃げてました。
文字と組み合わせると素敵な作品になりますよね。
色々やりたい事が増えそうでコワイ、、です。(^o^;)
Commented by comet-opeth2 at 2017-03-14 11:25
masappeさん☆
コメントありがとうございます。
もう、すでに凹んでいる状態です…
奥が深いですね〜
書道(日本)の漢字の数を考えると簡単と思った私がバカでした。なんと大変な事を宣言しちゃったかと…

これから本当に始めるとしたらmasappe師匠に色々とアドバイスをお願いすると思いますが宜しくお願いします。