人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒のトートバッグ

革切り包丁で切った革のまわりを革スキして貰う。
バラバラのパーツを繋ぐのですが、ゴムのりを使う場所とホチキスで仮留めするところ、リボンを使うところ、間違えないように。
黒のトートバッグ_c0206645_10464234.jpg

黒のトートバッグ_c0206645_10470372.jpg

出来上がりのイメージ
黒のトートバッグ_c0206645_10474004.jpg

手紐の革が足りないので牛革の生成りを使うことにする。
そして、足りないついでに、少し長くする。
あまった牛革で遊んでみた。
黒のトートバッグ_c0206645_10493043.jpg

Commented by 20081111 at 2017-03-02 21:12
素敵な鞄が出来そうですね(о´∀`о)
黒は使いやすくて良いですね✨
yukarico
Commented by comet-opeth2 at 2017-03-04 09:51
yukarikoさん☆
こんにちわ〜

黒は1つ持っていると重宝しますね。
作業がゆっくりなので完成はまだまだですが、
出来上がったらUPするので、見て下さいね。
Commented by eaea628 at 2017-03-04 22:02
こんばんは。
バッグのデザイン画から見ると
使い勝手の良いバッグが出来上がりそうですね。
でも工程が多いですね。
頑張ってください・・・(*^_^*)
デザイン画もカリグラフィーも素敵です。♥
Commented by comet-opeth2 at 2017-03-05 13:50
eaeaさん☆
こんにちわ〜

なんやかんややりたい事が増えると、生活のリズムが上手くいかなくて、家事が中途半端になったようで、少々反省しているところです。
慣れるまで時間がかかりそうです…
慌てないで、ゆっくり1つ1つ一歩一歩ですね。
by comet-opeth2 | 2017-03-02 19:41 | クラフト | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet