忘れたモノ

夕食は天麩羅にしようと支度してたのに、大根がない事に気付き海老フライに変更。
変更したので、すっかり忘れてしまったたらの芽が冷蔵庫の野菜室から出てきた。
涼しい場所で少し成長してました。
c0206645_17013618.jpg
食べれる?どうなの?
分からない。

捨ててしまう?
それも勿体無い。

c0206645_17052766.jpg


by comet-opeth2 | 2017-02-23 21:50 | 水彩画 | Comments(6)

Commented by milk--love at 2017-02-23 22:17
cometさん こんばんは☆.。.:*・o(^▽^)o
タラの芽ですね~
私、これの天ぷら大好きです。
それよりも、cometさんが描かれたタラの芽を
食べたいです。
だって、すご~く美味しそうなんですもん(*^^)
Commented by comet-opeth2 at 2017-02-25 09:34
milkさん☆
こんにちわ〜
春を近くに感じる食材は、心が弾みますね〜。
天ぷらにして頂いて見ました。
美味しかったです。♡
Commented by ノアマル at 2017-02-25 20:22 x
こんばんは~

たらの芽!天ぷらにすると美味しいですよネ!
大好きです~ でもここ5年ご無沙汰で。。
これは冷蔵庫にはいる前ですね?!美しくって食べれませんわぁ(^▽^人
私、今日は久しぶりに描きましたが、葉で失敗してしまったぁ。
Commented by eaea628 at 2017-02-25 20:43
こんばんは。
捨てるか迷っても
こんなに生き生きと蘇る。
成長した葉が柔らかそうで凄いです。
生のタラの芽みたい・・・(*^_^*)
何だか今からでも天ぷらにしても美味しそう。
Commented by comet-opeth2 at 2017-02-25 22:06
ノアマルさん☆
こんばんわ〜

たらの芽美味しかったです。
こういった季節の物を頂くのが一番ですね〜

私も描いても描いても同じような事で結構嫌になるほど失敗してます。繰り返しながらですね。
頑張ります。頑張りましょう!!
Commented by comet-opeth2 at 2017-02-25 22:09
eaeaさん☆
こんばんわ〜

もったいないので食べました。(^o^)
やっぱり美味しかったです。
季節感を感じる食材を食卓に並べるといいですね。