ゴチに

誕生日の月なのでと(誕生日は過ぎてますが)ご馳走になりました。
大好きな「つばめグリル」で。
場所は荻窪のルミネ。
銀座や渋谷より少し郊外で実家の街なので落ち着きます。完食しました!
c0206645_17504667.jpg

ここのライス(ご飯)は、どこよりも美味しいと思う。
ツヤがあり香りも炊きたてのよう。
荻窪ではご飯を注文する。

帰りにイオンでローストビーフを買ったので、次の日のランチに。
作ったのは焼きサンド。
レタスとトマトとローストビーフ

ホットサンドも作る。
ホットサンドはチーズとハム
c0206645_17550769.jpg

Commented by cynchia at 2017-02-13 19:05
こんばんは、サンドイッチも、お洒落ですね!
我が家では、あり得ないです。
Commented by comet-opeth2 at 2017-02-13 20:23
cynchiaさん☆
こんばんわ〜
お洒落に見えて成功です。
誰もそうは言いません。
男子ばかりで兎に角、量!!
Commented by eaea628 at 2017-02-13 22:38
こんばんは。
つばめグリルのトマトサラダ
美味しそう。(・◡ु‹ ) ✧*テヘペロ

サンドイッチすごーく美味しそう。
それに包んである英字のペーパー(ナプキン)がとてもお洒落(^_-)-☆
益々食欲がわきそうです(*^_^*)

Commented by comet-opeth2 at 2017-02-14 22:30
eaeaさん☆
こんばんわ〜
トマトサラダは昔から変わらないんですよ。
変わらないメニューが有るのがなぜか嬉しいです。

サンドイッチはお腹がいっぱいになったら美味しかった!
そんな感じで…
ペーパーはワックスのペーパーで便利です。
男子はこんなカカオ色やブラウニー色がいいみたいです。
by comet-opeth2 | 2017-02-13 17:47 | お店 | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧