デニーズ

「デニーズ」のイチゴの幟に惹かれて入る。

私にはちょっと贅沢なランチ(^o^)
イチゴのガレット
c0206645_1545258.jpg

イチゴのミニパルフェ
c0206645_15485272.jpg


おっと、デザートが先になっちゃった!
お食事は、
クラブハウスサンド
c0206645_1552166.jpg

ローストビーフ丼
c0206645_15524248.jpg

醤油のあっさりラーメン
c0206645_1553392.jpg



で、食べた私のご飯は ↓ これ
c0206645_15534926.jpg






・・・・・・・・・・・・・・
孫のトレーナー
140cmと110cm
c0206645_15545113.jpg


大きくなりました。
9歳と5歳
Commented by cynchia at 2017-02-06 18:32
こんばんは、やはり、デザートがメインですね。
美味しそうです!
Commented by eaea628 at 2017-02-06 20:15
こんばんは。
お食事もデザートも美味しそう。
デニーズでもラーメンがメニューにあるんですね(@_@)しました。
お孫ちゃん成長が早いですね。
大きくなるって嬉しい事ですね(^_-)-☆
先日の靴のサイズや洋服のサイズを聞くと
これも(@_@)しました。
嬉しい
Commented by comet-opeth2 at 2017-02-07 10:19
cynchiaさん☆
おはようございます。
デザート、特に今の季節は苺のデザートが最高です!
Commented by comet-opeth2 at 2017-02-07 10:22
eaea(サザエ)さん☆
おはようございます。

お食事もデザートもとっても美味しかったです。
今の季節、苺ちゃんが甘いですね〜
大好きな苺をお腹いっぱいに食べたい!!!!!(^o^;)

孫たちはもうお子様ランチではおさまらないお腹になってます。(汗)
元気で育ってくれるのが何よりですね。
by comet-opeth2 | 2017-02-06 15:56 | お店 | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧