東中野でランチ

東京は東中野、学生の頃に一度駅を使った事が有りましたが、
いつも通り過ぎるだけで一度も気にかけた事が無い街です。
映画上映を検索したら東中野!
小さな古い映画館「ポレポレ東中野」
レトロ過ぎますが、行ってみました。

上映時間まで時間が有るので近くでランチをしょうと歩きだすと、
小綺麗なお店を発見!!
「中野屋」
入ってみました。
c0206645_12195251.jpg


c0206645_12203196.jpg

ランチメニューの天丼を注文
c0206645_1221270.jpg

タレは甘過ぎず、天ぷらは揚げたてで美味しかったです。



c0206645_1221292.jpg

Commented by ejichan555 at 2017-01-31 20:49
天丼がすごくうまそう~。
思わず、ゴクリ。
Commented by comet-opeth2 at 2017-02-01 10:39
ejichan☆
おはようございます。
ご飯がほどほどの量で残さず頂きました。(^^)
お店は東中野です。八王子にお越しの節はいかが?
Commented by eaea628 at 2017-02-01 19:57
こんばんは。
いつも美味しいものが
更に美味しそうにupされて
食べたーい気持ちになります。
東京の西の方は余り行くことがありませんが
いつもお洒落なお店発見して・・・
やはりcometさんがお洒落だからなのかなー
と感じています。
Commented by comet-opeth2 at 2017-02-02 14:43
eaea(サザエ)さん☆
こんにちわ〜
外食は好きですが、なかなか美味しいお店少ないですね。
初めて行く街やタマに行く街ではなるべく知らないお店を探して冒険してます。お出掛けの楽しみですね。
あ!ハズレです!!
私は全然オシャレじゃないんですよ。
服なんていつも同じだし…
見せられないから顔UPしないんですよ〜(^o^)
by comet-opeth2 | 2017-01-31 15:13 | お店 | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧