ピッザがお好き!

冬に成ると、炭水化物にタンパク質、それに糖質が美味しい。
夏には食べない高カロリーのものを選んで食べたくなる。
夏に比べると本当に冬は太ります。用心しないと…

美味しいピザが食べたくて行ってきました。
c0206645_19483713.jpg

ピザとウィルキンソンのジンジャエールの組み合わせが好きです。
c0206645_1949031.jpg


美味しい〜
c0206645_19492989.jpg


キッチンもキレイなお店です。
c0206645_1950747.jpg



c0206645_19503219.jpg



清瀬のニコラ
Commented by cynchia at 2017-01-24 08:16
おはようございます、美味しそうです!
デカサイズですね!
Commented by okurebase2013 at 2017-01-24 09:30
comet様

おはようございます。
素敵な雰囲気のお店ですね。
キッチンがきちんと整理整頓されているいいですね。
今朝ピザを焼きましたハーフいただきました。
そうですね太りますよね!
Commented by eaea628 at 2017-01-24 20:09
こんばんは。
ピザ私も大好きでーす。
何時もお洒落なお店で
そして小奇麗で清潔なお店
ゆったりと美味しく頂けますね・・・(*^_^*)

最近はお持ち帰りでもう一枚のピザばかりです(^_-)-☆
Commented by comet-opeth2 at 2017-01-25 18:05
cynchiaさん☆
こんばんわ〜★〜
レギュラーサイズで大きかったですよ。食べる前は足りるかと思ったんですけど、二人で丁度良いサイズでした。
Commented by comet-opeth2 at 2017-01-25 18:07
okurebase(エムエム)さん☆
こんばんわ〜★〜

小さなお店ですが、清潔感を感じるお店でお気に入りです。
それに美味しいし!
家でピザもいいですね。本当!!太りますけど…(^o^;)
Commented by comet-opeth2 at 2017-01-25 18:11
eaea(サザエ)さん☆
こんばんわ〜★〜
高カロリーですが、私も大好きです。
美味しいのが一番ですが、
狭いお店なのに、清潔でキチンと片付いているので気に入っています。
ピザーラやピザハットも好き!
by comet-opeth2 | 2017-01-23 19:52 | お店 | Comments(6)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧