池袋 東武百貨店

池袋に着いて右にしようか左にしようか、どっちにしようかと思っていると、だいたい人の波に乗って西武百貨店に入ってしまうけど、偶には東武でもと寄って小休止。
c0206645_1785225.jpg

8年くらい前に入った記憶の有るお店。
「カフェ・コムサ」
c0206645_1792213.jpg



c0206645_1795137.jpg

ここのタルトが美しい!

c0206645_17102110.jpg

お皿にデザインされたココアを崩さないように食べよう。
8年前は洋ナシのタルトを食べましたが、今回は季節からイチゴをチョイス!
そのイチゴタルトの中でも新作の抹茶とイチゴを選びました。

抹茶の苦味と香りがいい!
c0206645_1714547.jpg



コーヒーも凄く美味しいので2杯飲んでしまった。

ご馳走さまでした。
Commented by okurebase2013 at 2017-01-22 12:44
comet様

こんにちは。
このお店行ったことがあります。
多くのお客さんが並んでいますね。
美味しそうなケーキが一杯魅力的ですね。
Commented by eaea628 at 2017-01-22 20:15
こんばんは。
お洒落なお店ですね。
タルトも美味しそう。
お皿のデザイン、ココアで書かれているなんて素敵。
こういう時間を贅沢なコーヒータイムって言うんでしょうね (*^_^*)
Commented by ノアマル2 at 2017-01-22 20:18 x
こんばんは~

西武方面ばかり行ってますが、このコムサ行ってみたいです~(^^♪
イチゴって美味しい色ですよね!
もう抹茶の色とよく合って。。。私抹茶とつくとついオーダーしちゃいます~

来月は東武へ行ってみよっと(^▽^人
Commented by comet-opeth2 at 2017-01-23 19:26
okurebase(エムエム)さん☆
こんばんわ〜★〜
行かれた事有るんですね〜(^o^)
何か嬉しいです!
美味しかったですよ。
Commented by comet-opeth2 at 2017-01-23 19:30
eaea(サザエ)さん☆
こんばんわ〜★〜
スポンジも好きですがタルトも美味しいですね。
大きめなケーキのお皿に描かれた模様に贅沢を感じました。
目で楽しみ味で楽しむなんて家ではしないですよね。
偶にはいいですね。
Commented by comet-opeth2 at 2017-01-23 19:33
ノアマルさん☆
こんばんわ〜★〜
私も西武方面が多いんですが、東武もいいですね!
このお店は3階だったと思います。
抹茶が本物の味でした。是非お賞味下さい。
来月のブログ楽しみにしてますね〜♡
by comet-opeth2 | 2017-01-21 17:17 | お店 | Comments(6)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧