孫の靴
小三の男子で23、5cmは大きいですよね。
ジュニアで探してもなかなか見つからない。
見つかるとマジックテープでは無く紐。
紐がまだ上手に結べないので、歩いていると紐がほどけてしまう事が度々。
やっとマジックテープのが見つかって今日プレゼント。

一緒に下の孫にも靴を。
下の孫の17cmは結構見つかりましたが、ちょっと細い子なのでpumaに。

c0206645_20281894.jpg

Commented by cynchia at 2017-01-13 21:01
こんばんは、頼もしいですね、我が家の息子は、なんと、28cm.可愛い靴もなく、靴下も選べません。
Commented by milk--love at 2017-01-13 22:40
cometさん、こんばんは☆.。.:*・(#^.^#)
今年もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)
わたし、子供の頃、新しい靴を買ってもらえると
とっても嬉しかったことを覚えています。
カッコイイ靴なので、お孫さんもきっと喜んでくれますね。
お孫さんの成長が楽しみですね(#^.^#)

Commented by comet-opeth2 at 2017-01-16 19:55
cynchiaさん☆
こんばんは〜
そちらは雪大丈夫でしたか?寒いですね〜
こちらは今季初マイナス気温になりました。
28cmは怖い〜〜(^o^;)
Commented by comet-opeth2 at 2017-01-16 19:59
milkさん☆
こんばんわ〜
今年もどうぞ宜しくお願いします。♡
milkさんは、おニューの物は直ぐに着ます?
直ぐに履きます?
私はウキウキして暫く眺めてからなんです。
変な性格だと言われる…(^^;)
Commented by milk--love at 2017-01-16 21:32
cometさん、こんばんは☆.。.:*・(^^♪
どちらかと言うと、私もすぐには着たり
履いたりしないタイプです(笑)
しばらくしてから、ですよ(*^^)v
先月コートを買ったんですけど、
クローゼットに入れておいて、とりあえず
今ある気に入りを着ていって。。。
しばらくしてから、着てお出かけするタイプです(笑)
でも、食器は買ってきてすぐに使うことが多いです(#^.^#)
Commented by comet-opeth2 at 2017-01-18 10:59
milkさん☆
こんにちは〜
コート買ったんですか?いいな〜♪〜♡
お披露目のお出掛け楽しみですよね〜
待つ楽しみがあったりね。
食器は直ぐに使うの賛成!
いつものお料理がグレードアップするような期待感大有りですから。(料理の下手な私はです)
by comet-opeth2 | 2017-01-13 20:29 | 写真や日々のこと | Comments(6)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧