人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmasプレゼント

やっぱり、プレゼントは嬉しい‼️
素直に嬉しい!

Y&Tのチケット頂く!016.gif
Xmasプレゼント_c0206645_14002802.jpg
3月まで元気でいないとね。



もう1つプレゼント頂く
小洒落たおばさんで来年は弾けようか?
Xmasプレゼント_c0206645_14023124.jpg

ありがとうございます。

ヤドリギの力かもね。
昨夜は嬉しい夜でした。

Xmasプレゼント_c0206645_14040425.jpg





Commented by eaea628 at 2016-12-26 19:55
こんばんは。
素敵なプレゼント頂いて嬉しいですね。
お洒落なコート来てライブに出かけて・・・
楽しみが何時までも続いて良いなー(^_-)-☆
Commented by hanakanamelon at 2016-12-26 21:59
センスのいいステキなプレゼントですね‼
丁寧に過ごされている生活もとても素敵です(^-^)
Commented by comet-opeth2 at 2016-12-27 21:13
eaeaさん☆
こんばんわ〜
欲しいものを知っていた事が何よりも嬉しいですね。
来年の楽しみが1つ見つかりました。
Commented by comet-opeth2 at 2016-12-27 21:15
hanakanamelonさん☆
こんばんわ〜
ありがとうございます。
私がセンス全然なので嬉しいですね〜♡
ちょっとお出掛けが楽しくなりました。
by comet-opeth2 | 2016-12-25 13:57 | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet