朝食をガストで

早い時間でも人は居るんですね。
ガストの朝食を頂いて来ました。

こちらのガストは、公園のそばと言うことで、
中高年の早朝ウォーキングやジョギングの帰りに寄る人たちが多い様です。
お店の立地条件、最高みたいです。
家で朝食を食べるよりも、ここでの気持ち分かるし、そうしたい!
c0206645_12192012.jpg



朝メニューが豊富で、ドリンク飲み放題!
そして、新聞までテーブルに置かれているのです。
新聞は、なんと持ち帰れるんです。

朝、ONEコイン(500円)でゆっくり寛げる!理想です。
もう少し数年したら、常連客になりそうです。

c0206645_12211654.jpg

Commented by ejichan555 at 2016-12-20 20:42
ワンコインが魅力ですね。
Commented by cynchia at 2016-12-21 08:13
おはようございます、お得な朝ですね、
今朝も、バタバタ、ゆっくりしたいです!
Commented by comet-opeth2 at 2016-12-21 16:30
ejichan☆
ワンコインでゆっくり出来るのはいいですよね〜
Commented by comet-opeth2 at 2016-12-21 16:31
cynchiaさん☆
こんにちは。
私も朝はバタバタとしてるので、
こんな時間が欲しいです。良い体験でした。
Commented by ノアマル2 at 2016-12-21 22:08 x
こんばんは~

イイですね!
モーニングは結婚してから一度もですが、昔は何度か利用して。。。お得で寛げた上、トーストが美味しかったですよ~
こんな朝食も味わってみたいです~
来年には試せるかな?
Commented by comet-opeth2 at 2016-12-23 16:25
ノアマルさん☆

モーニングは名古屋が凄いと訊きますが、ファミレスもサービスが過剰だと発見しました。また挑戦したいと思っているのですが、朝の時間にまだまだ余裕がないんです。
来年来春に是非試してね。
by comet-opeth2 | 2016-12-20 09:20 | お店 | Comments(6)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧