親子丼

今まで食べた中で一番かもしれない。
凄く美味しい親子丼をご馳走になりました。

名古屋コーチン
「鳥しげ」

甘さがほどほどで、卵は程良いトロミ感。
鳥の味は香ばしい香りと弾力があり、食べた後味がいい。
c0206645_2235537.jpg

一緒に天使の唐揚げも注文して下さったけど、
親子丼が美味しすぎてじっくり味わってなかった。(汗)
c0206645_22362416.jpg




お店の入り口
メニューとサンプル
c0206645_22373036.jpg


自腹でも食べに行こうと思いました。
完熟鶏の味わいは忘れない!!!

by comet-opeth2 | 2016-12-11 22:46 | お店 | Comments(6)

Commented by ejichan555 at 2016-12-12 07:30
おはよう。
美味いものは共有しましょう。
で、脂・・・気にならないかなあ。
Commented by cynchia at 2016-12-12 08:09
おはようございます。美味しそうです!
大好物です!
Commented by okurebase2013 at 2016-12-12 15:25
comet様

こんにちは。
名古屋コーチンってやっぱり美味しいものなんでしょうね。

↓銀座が様変わりって感じです(私だけですが)。
Commented by comet-opeth2 at 2016-12-13 16:33
ejichan☆
こんばんわ〜
美味しいものを食べている時は、野暮ってことですよ。
脂は後で考えよう。(^^;)
Commented by comet-opeth2 at 2016-12-13 16:34
cynchiaさん☆
こんばんわ〜
美味しいものを食べている時が一番幸せ!
そうなってしまった…
Commented by comet-opeth2 at 2016-12-13 16:39
okurebaseさん☆
こんばんわ〜
名古屋恐るべしです。
名古屋に縁がなかったのですが、ファンになりそうです。
銀座は、ブランドの高級感だけでなく、H&MやZARA,UNIQLOなどと共有した街になってます。