人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいコーヒー

ドトールとかタリーズ、スターバックスで飲んでいるので、
たまに自家焙煎のコーヒーを飲むと違いがわかる。

でも土曜日は、驚くほど違いが分かってしまった。
銀座のすずらん通りに有る昔ながらの珈琲店
相当美味しかったです。
店の名前が軽井沢の 何とかって書いてあったような。
カップは萩焼き伊万里、ウェッジウッド、ジノリ…色々でした。

美味しいコーヒー_c0206645_1529095.jpg


ちょっと贅沢な気分になれました。
Commented by cynchia at 2016-12-05 19:50
こんばんは、たまに、お洒落に素敵な器で、
コーヒー大好きです!
Commented by hanakanamelon at 2016-12-06 20:44
ステキなカフェですね(^ー^)
たまにはこんな場所でコーヒーを飲みたいです‼優雅ですね~カップもステキです(^-^)v
Commented by comet-opeth2 at 2016-12-07 15:26
cynchiaさん☆
こんにちわ〜
そう!
たまには、キッチンの脇で飲むよりテイクアウトより、ゆっくりお高いカップで飲むのがいいですね。
Commented by comet-opeth2 at 2016-12-07 15:28
hanakanamelonさん☆
やっぱり銀座です!
銀座に居る銀座で飲む、これだけで優雅になりますね〜
本当にたまにはいいと思いました。(^^;)
by comet-opeth2 | 2016-12-05 15:30 | 写真や日々のこと | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet