ブラック フライデーって?

Black Fridayなんて初めての体験!
普通のバーゲンとの違いが分からないけど、セールでした。
(イオンまでお買い物)

昨日の雪がまだ残っていましたが、道はノーマルタイヤでも大丈夫でした。

c0206645_16524224.jpg


昔はフィッシャーマンセーターと言われていた模様編みのセーター
暖かい!!
c0206645_16541949.jpg



ランチもちょっと贅沢に
炭水化物が多い食生活、肉!肉を食べよう!
c0206645_1703290.jpg

そんな事を考えるようになったのは最近です。
糖質を抑えようとTVで促すようになったせいです。
c0206645_16584675.jpg

でも、コーンもジャガイモも炭水化物だね。

あ!サラダも食べました。
c0206645_170495.jpg



空気が澄んでいたので、久しぶりに富士山を拝む事が出来ました。

c0206645_16515068.jpg






明日はインフルエンザの予防注射に行ってきます。
かかる前に予防が大切ですね。
(注射嫌いだけど)

by comet-opeth2 | 2016-11-25 17:06 | 写真や日々のこと | Comments(4)

Commented by ejichan555 at 2016-11-25 19:06
に、にくが食べたい!!
横浜から戻って、減量のための菜食中心の食事してました。
に、にくが食べたい!!
Commented by okurebase2013 at 2016-11-27 09:39
comet様

おはようございます。
フィッシャーマンセーターですね!
私も着ましたよ。
お肉良いですね。コーンの代わりにブロッコリー等をチョイスできるお店がTVで紹介されていました。
フルの予防接種3週間前に、しばらく腫れて痒かったです。接種をうけても罹る人がいますね、
でも受けないより軽く済むみたいです・・・職場のスッタフでした。
Commented by comet-opeth2 at 2016-11-28 19:06
ejichan☆
こんばんわ〜
菜食主義ベジタリアンじゃない人は、
絶対我慢出来ないと思うよ〜
毎日少々なら「にく」を食べてもいいんじゃ〜
Commented by comet-opeth2 at 2016-11-28 19:09
okurebase(エムエム)さん☆
こんばんわ〜
そうそう、フィッシャーマン!漁師御用達の!!
暖かいのよね。
また流行りそうですよ。
コーンの代わりにブロッコリーはいいアイディア!
そんなお店欲しいですね。