人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和

雨の後で美しい!
今日は小春日和となりました。
小春日和_c0206645_19041806.jpg
身体がまだ寒さについてけないのでここ数日の師走のような寒さはこたえました。

そうそう、ちょっと懐かしいクルマを発見したので、
投稿します。

シトロエン
小春日和_c0206645_19074471.jpg

ちゃんと走ってるから凄い!



まだZが付く前のフェアレディ
小春日和_c0206645_19093728.jpg
バイクがじゃましてて、しかも車庫の中なので、全身が見れなかった、残念。

やっぱり車庫の中で残念なのがもう1台
いすゞのベレット
当時はスタイルが良くて人気でした。
小春日和_c0206645_19121010.jpg




Commented by okurebase2013 at 2016-11-12 21:54
comet様

今日は暖かくて気持ちの良い青空でしたね。
シトロエン、懐かしいです。
べレットも。
いすゞ自動車ですね。友人が乗っていました。
好きな車を乗り続けるのも修理や維持費が大変ですよね。
Commented by comet-opeth2 at 2016-11-13 20:46
okurebaseさん☆
こんばんわ〜
車の事をご存知な方が居らして、凄く嬉しいです。
ベレットの名を言っても、
誰も分からないかと思いました。
いすゞは117も人気でしたね。
本当に修理の事を考えるとお手上げですね…
Commented by hanakanamelon at 2016-11-13 21:20
シトロエン!懐かしいです‼
久しぶりに拝見しましたが、やっぱりいいなぁ~!免許をとりたての若い頃、一番乗りたかった車です(^-^)
Commented by comet-opeth2 at 2016-11-14 17:50
hanakanamelonさん☆
こんばんわ〜〜
シトロエンのこの古さがいいですね〜♡
私はフェアレディ240Zでした。
憧れで終わりましたが…
by comet-opeth2 | 2016-11-12 19:03 | 写真や日々のこと | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet