最近の外食

食欲の秋〜
冷やし中華にもり蕎麦が中心だった夏が過ぎ、
温かいものが美味しく感じるようになりました。


c0206645_2217828.jpg





c0206645_22174023.jpg




c0206645_22181566.jpg




c0206645_22185074.jpg




銀座の三越と和光の交差点
日産のショールームが新しいビルになりました。
車は何か??次回確認します。
c0206645_221919100.jpg



c0206645_22194557.jpg



c0206645_22201726.jpg

Commented by ejichan555 at 2016-10-11 07:10
おはよう。
メンマ大盛りのラーメンがすごくおいしそうです。食べたい!
クルマはニッサンでしょうが、なんだろ。
Commented by comet-opeth2 at 2016-10-11 18:09
ejichan☆
寒くなりましたね〜
こんばんは。
メンマの大盛りは常連になるとチャーシューの代わりに増量して貰えるんですよ〜♪〜♡
日産の何だろうか???
路上で見かけた事無いし、何だろう???
Commented by at 2016-10-12 06:17 x
おはようございます~
温かいものが美味しい季節になりましたね。
ハンバーグ、ラーメン、天丼などどれも美味しそうですね。
お洒落なビルですね。
車を見ながら歩く人が絵になりますね。
ベストショットです。
最後の日産の赤い車は
がっちりしていてかっこいいですね。
Commented by eaea628 at 2016-10-12 21:10
こんばんは。
正に食欲の秋。
たっぷりのメンマ、天丼・・・
美味しそうで食べたい物がずらりと・・・
画像に釘付けです・・・(*^_^*)
Commented by comet-opeth2 at 2016-10-13 16:48
彩さん☆
こんにちわ〜
急に涼しく、いえいえ、寒くなりましたね〜
食べたいもののリストにラーメンやおでんと、熱々のものが登場するようになりました。
お洒落なビルが増えてますね。
まだまだ銀座は進化するみたいです。
さて、本当にこの日産のクルマは何でしょうね〜(^^)
Commented by comet-opeth2 at 2016-10-13 16:57
eaeaさん☆
こんにちわ〜
美味しいと思って食べるのは幸せね!
そう感じる反面、太るのは嫌!!
その戦いがつづきそうです。

今の所、誘惑に負けてます。
秋ですね〜〜♡♣️♡
明日は少し我慢しよう。(^o^;)
Commented by ノアマル2 at 2016-10-13 20:25 x
こんばんは~

cometさん、食欲の秋~って感じです~(^^♪
これからの季節、なんでも美味しく食べられて幸せェ~
でもでも。。。気になるのがカロリー
お互い運動を心がけて秋を満喫しましょうね。
私、花を描けるように頑張ってます~(^-^V

銀座のショール、完成したようで。。この夏から4丁目行ってないので気づきませんでしたぁ。
Commented by comet-opeth2 at 2016-10-16 22:23
ノアマルさん☆
こんばんわ〜
急に寒くなりましたね。
これからは、何でも美味しく頂けちゃうので、カロリーを確認しながら食べないと太りますね…
気をつけま〜す。

銀座は最近新しいビルが結構目立ちます。
探訪に行かれると良いかも。(^o^)

花の絵に取り掛かっているんですね。
楽しみにしてま〜す!♡
by comet-opeth2 | 2016-10-10 22:25 | お店 | Comments(8)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧