かぼちゃ

10月の植物画は「カボチャ」あ!野菜ですね。
ハロウィンの月なのでいいか!
花屋さんで見つけたカボチャです。
観賞用で食べられないそうです。
c0206645_23144315.jpg

変わっている凸凹している方のカボチャを描いてみました。
国産ではないでしょうね〜

c0206645_23161993.jpg










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日9月30日、OPETHの新譜「ソーサレス」の発売日だったのに、
まだ買えてない…
田舎なのでCDショップはパルコのバンダ1件だけ。
早く聴きたい〜
c0206645_232966.jpg



↓ ツアーポスター
  いつ、JAPANと書かれるか???

c0206645_11174713.jpeg

by comet-opeth2 | 2016-10-01 23:31 | Comments(8)

Commented by milk--love at 2016-10-02 09:46
おはようございます(*^-^*)
観賞用のカボチャって、可愛いですね。
食べられたら、お料理も楽しくなりそうです。
cometさん、凄すぎ~(^^)v
2枚目の写真、これはもう本物のカボチャですよ。
本物よりも本物です。
Commented by ejichan555 at 2016-10-02 15:24
うまそうなかぼちゃ。煮つけが食べたくなった。
Commented by comet-opeth2 at 2016-10-03 18:44
milkさん☆
こんばんわ〜
嬉しいコメントありがとうございます!!!
夕食のおかずに使うカボチャやサツマイモは、
スイーツですよね。美味しいけど男子は喜ばない…
Commented by comet-opeth2 at 2016-10-03 18:45
ejichan☆
こんばんわ〜
美味しそうなのに食べられないらしいですよ。
挑戦してみる??
Commented by masappe24 at 2016-10-03 20:23
カボチャのコメントはインスタでさせて頂いたので(笑)

このアルバムジャケ、

・・・すごい好みですー!!!
絵も、イラストも、文字も
アールヌーボー調(!?)の装飾も!
ドンピシャリです(*^_^*)どんな音楽なんだろう・・・。
Commented by at 2016-10-03 21:16 x
始めまして。
観賞用のかぼちゃなんですね。
左のごつごつのかぼちゃは初めて見ました。
絵画のかぼちゃ、本物そっくり描かれて素晴らしいですね。
今晩のおかずにカボチャやサツマイモなど野菜たっぷりの
ポトフを作りました。甘くておいしかったです^^;
タイムリーな記事でした。
Commented by comet-opeth2 at 2016-10-03 22:12
masappeさん☆
こんばんわ〜
こちらでは、お久しぶり〜(^o^)

文字やイラストはmasappeさん好みですね。
私も好きです。
音楽の方は一度YouTubeで視聴してくれると嬉しいです。
ミカエルさんの描く世界にどっぷり浸かって〜♪
Commented by comet-opeth2 at 2016-10-03 22:16
彩さん☆
こんばんわ〜
コメントありがとうございます。
ミニカボチャ可愛いので描いてみました。
こんなカボチャ有るんですね〜
カボチャとサツマイモ入りのポトフいいですね〜
我が家の男子たちには不評だと思うけど、作りたい!