ゴルディーニでドライブ

久しぶりの晴天の日!
ドライブ日和!

東京湾を走って来ました。
袖ヶ浦まで記憶では遠い場所でしたが、凄く近かった!!

帰りのアクアライン
c0206645_9365965.jpg


見えたスカイツリーに驚く(右の方)
c0206645_9435923.jpg



c0206645_938953.jpg



首都高で家路へ

c0206645_9391592.jpg



高速を降りる頃、黒い雲が出て来ました。
遮る雲から漏れる太陽が神秘的

c0206645_941159.jpg



ゴルディーニ
c0206645_10045215.jpeg



Commented by ejichan555 at 2016-09-10 09:53
おはよう。
走ってみたいなあ。
見ただけで、ときめいてきましたよ。
Commented by cynchia at 2016-09-10 10:59
おはようございます、今日の大阪も爽やかな
晴天です、少し出掛けたいです。
Commented by milk--love at 2016-09-10 11:51
こんにちは(#^.^#)
わ~爽やかドライブですね~
とっても気持ちいいです。
一緒にドライブさせていただいた気分です(*^^)v
東海地方も、今日はいい天気です。
家にいるのがもったいないです(#^.^#)
Commented by comet-opeth2 at 2016-09-11 22:13
ejichan☆
こんばんわ〜
北海道にも負けないくらい気持ち良い所でしたよ。
いらっしゃ〜い!!(^o^)
Commented by comet-opeth2 at 2016-09-11 22:15
cynchiaさん☆
こんばんわ〜
朝晩が秋っぽくなりましたね。
お出掛けが楽になりますね。
Commented by comet-opeth2 at 2016-09-11 22:18
milkさん☆
こんばんわ〜
カラッとした爽やかな空気の中でドライブはいいですよね。
こんな日がこれからいっぱい来そうです。
秋が楽しみ〜
Commented by eaea628 at 2016-09-11 23:31
こんばんは。
車の事あまり知らなくてヤフーで見たらカッコいい車ですね。
運転が出来るってやはりいいですね。
思い立ったら愛車ですぐ行ける・・・
そして好きなアーチストの音楽を楽しめる。
お天気にも恵まれ素敵なドライブ日和でしたね。

アクアライン空いていてゆっくり海の景色を見れて良かったですね。まさかスカイツリーが見えるとは思いませんでした。
館山に行く時通った時は混雑していてお昼食べれませんでした。

いよいよ行楽シーズンの始まりですね・・・(*^_^*)
Commented by comet-opeth2 at 2016-09-12 09:55
eaea(サザエ)さん☆

おはようございます。
カッコいいクルマでしたよ。お友達のお車なんです。バケットシートにマフラーから出る音が普通を超えてました。
千葉は観光する所が多いですね。
また、秋が深まったら行きたいと思ってます。ライブも楽しみましょうね。
by comet-opeth2 | 2016-09-10 09:45 | 写真や日々のこと | Comments(8)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧