31日

8月が今日で終わります。
8月には会おうと言ってギリギリ今日、友達Hさんと会う事が出来ました。
友達Hさんのお家までクルマでお迎えに行って、Hさんがお気に入りだと言うお店でランチです。
旬菜食健「ひな野」
c0206645_14500846.jpeg
食べ放題なのに時間無制限は、ゆっくり出来るので嬉しいです。食材は野菜中心で相当ヘルシーにみえる。
お喋りが弾み食べるのはスローペース。
食べ放題なのにちょっと勿体なかったかな。
そして(いつもですが)ご馳走になる。
ご馳走になった上にスタンプがいっぱいになったからと
500円割引のスタンプカードも貰ってしまった。
どこまで私は甘えるんだろうか?
オマケにピエールのクッキーまでも用意していた。
包装紙とリボンが可愛過ぎ〜〜‼️
ピエールはケーキも美味しいお店です。
c0206645_14565573.jpeg

c0206645_14571534.jpeg

近い距離なのになかなか会えないHさんは、いつも私を気遣ってくれます。
ありがとう!!!




8月のまとめみたいですが、奈良の友達Nさんから新しいスピーカーを買ったからと、使っていたDENONのスピーカーを使えばと送ってくれた。新しいスピーカーはタテ型だとか。横でもタテでもどっちでもいいと思うけどね〜
音の環境が抜群に良くなった!!
持つべきは友ね〜〜〜
c0206645_17414409.jpeg
持つべきは友のもう一人ステキな友達Mさん‼️
行きたいと思ってたスコーピオンズのライヴ。入手困難と言われていたチケットを手に入れてくれた。
もう来日は無いと思っていたスコーピオンズのライヴです。10月が楽しみ!🎵🎵🎵
最高に幸せ!!
c0206645_15134278.jpeg

8月、思い出せば良い事が沢山ありました。
9月頑張る〜

Commented by ejichan555 at 2016-08-31 21:18
バテ気味の8月が終わり、9月で体調整えましょう。
食欲の秋はもうすぐですぞ。
Commented by comet-opeth2 at 2016-09-01 10:05
ejichan☆
おはようございます。
9月になりました。
だからと言って突然秋はやってこないね。
きっと来る秋を待ちます。
食欲は怖い〜(^^;)
Commented by a-kazenifukarete at 2016-09-02 10:34
好いお友達が沢山いて幸せなcometさん!
ステキな8月になりましたね~
まぁ季節的には問題ありかもだけど!?
でも終わり良ければ皆☆良し☆吉☆
Commented by comet-opeth2 at 2016-09-02 23:32
kazenifukareteさん☆
こんばんは〜
家族に友達に感謝の毎日です。(^o^)
体調など色々と絶好調じゃなく凹んでも、嬉しい事に少し出会えると元気になりますね。
9月は努力の月にしないと!
Commented by okurebase2013 at 2016-09-06 09:22
comet様

おはようございます。
行ってみたくなりました。
素敵なお友達とご一緒に8月最後の素敵な時間でしたね。
Commented by comet-opeth2 at 2016-09-06 15:09
okurebase(エムエム)さん☆
こんにちわ〜〜
9月なのに猛暑で…お元気ですか?
涼しくなったらお友達と行ってみて下さいね。
ヘルシーで好きなだけ食べちゃえますよ〜(^^)
by comet-opeth2 | 2016-08-31 17:43 | 写真や日々のこと | Comments(6)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧