夏休みを頂く

皆様お盆休みはどうお過ごしでしたか?
御墓参りをする親類を連れて行ったりとバタバタしましたが、やっと用事の無い日が来ました。
それなのに、台風が3個も関東に接近しているとか。怖い!!
c0206645_1122630.jpg

そんな訳で、私の休日は引きこもりになりそうです。
オリンピックをTVで観戦したり、レンタルビデオで映画鑑賞、それにCD音楽鑑賞でもしようかな?
予定の無い1日は嬉しい〜


そうそう!ご褒美頂きました。
慢性肩こりの私に、マッサージ機です。
部屋が狭いのでコンパクトのマッサージ機はありがたい!!
c0206645_11214191.jpg
c0206645_1121359.jpg


久しぶりに会う姉妹にエコバッグを作ったのですが、出来上がったら少し生地が厚い感じ。
でも喜んで貰えた。
c0206645_11223754.jpg



ブルース・ピルずの新譜を買って貰う。
今日の始まりは音楽鑑賞からスタート!

c0206645_11244097.jpg

by comet-opeth2 | 2016-08-20 11:28 | 写真や日々のこと | Comments(10)

Commented by cynchia at 2016-08-20 12:51
こんにちは、マッサージ機、うらやましいですね!
私の肩は、ごりごりです。
Commented by miya-Journal at 2016-08-20 21:39
こんばんは!

まさかのお揃いですね。。。マッサージ機!
しかも同じ時期に驚いてます。
Commented by comet-opeth2 at 2016-08-21 15:26
cynchiaさん☆
こんにちわ〜
凄く良いですよ〜(^o^)
買い物リストにプラスして!
Commented by comet-opeth2 at 2016-08-21 15:29
miya-Journalさん☆
こんにちわ〜
わぁ〜お揃いですか!!??嬉しい!!
凄く気持ちいいですよね〜
毎日20分極楽を味わってます〜♡
Commented by ノアマル2 at 2016-08-21 18:01 x
トリプル台風!!進路がきになります!
どうか速度をあげて、さっさと過ぎて欲しいですね。

cometさん、羨ましいィ~~
私もこんなコンパクトなマッサージ機が欲しいですわぁ~
でも我が家。。。コンパクトでも入るスペースないかも。。。
台風の影響?気圧の加減からか?足腰が痛みます~
早くすっきり晴れて欲しいです~(^-^/
Commented by eaea628 at 2016-08-21 22:47
こんばんは。
一日ゆっくり過ごせましたか?

肩こりさんには、マッサージ機のプレゼント嬉しいですね。
疲れをためない様に毎日使えるなんて極楽ですね。
家の椅子にぴったりサイズでこういう便利なサイズがあるなんて私も欲しくなりました。
Commented by okurebase2013 at 2016-08-21 22:56
comet様

こんばんは。
コンパクトなマッサージ機良いですね。
気持ちいいですか?
台風がくるみたいですね!
Commented by comet-opeth2 at 2016-08-22 11:40
ノアマル2さん☆
こんにちわ〜〜
台風上陸ですね…
窓から外を見ると恐ろしいほどの雨と風!
午後までは外出諦めないと。
マッサージ機はコンパクトなので本当に邪魔にならないですよ。足腰の痛みは多分気圧の変動が原因かと、お大事に。
Commented by comet-opeth2 at 2016-08-22 11:46
eaeaさん☆
こんにちわ〜
ゆっくり羽根伸ばして楽しみました。

サザエさんのお一人様は楽しめたかしら?
たまの一人は贅沢気分になりますね。

マッサージ機が来てから睡眠も熟睡出来て良いですよ。
Commented by comet-opeth2 at 2016-08-22 11:51
okurebase(エムエム)さん☆
こんにちわ〜
コンパクトなマッサージ機は部屋にドンと鎮座した存在感が無いので良いですよ〜
狭い我が家では圧迫感の無いこのサイズがピッタリです。
そう、台風が今上陸中!怖いです…