ソフトクリーム

今日も暑いです。
8月になった途端に毎日が猛暑で怖いです。

やっぱり暑い時は冷たいものがいいですね。
かき氷が一番ですが、ソフトクリームを頂きました。

「白一」
c0206645_15151431.jpg


店内
c0206645_15161071.jpg


ソフトクリームなのですが、牛乳クリームって感じのお味で、後味がさっぱり。
一緒に頼んだコーヒーが深焙煎で美味しかったです。
c0206645_151807.jpg

この長さ、急がないと解けます。
c0206645_15184723.jpg


ウォーターサーバーにはレモンが入っています。
c0206645_15195387.jpg


一時の幸せ!!!
凄く美味しかったです。

お向かいは渋谷公会堂の跡地。
c0206645_15284981.jpg

更地になっています。公会堂が完成するのは、2018年に新装オープン予定。
学校の帰りに寄ったパルコも今月8日(月)ビル建替えのために休業しました。
こちらも3年後に再オープンの 予定。
Commented by milk--love at 2016-08-08 20:52
こんばんは☆彡o(^▽^)o
わ~ソフトクリーム凄いですね~
ざっと見積もっても25センチ位の高さが
ありそうですね。
これを一人占めですか~(笑)
わたしも食べてみたいです(*^^)v
ウオーターサーバーにレモンが入っているとは
嬉しいサービスですね。
ソフトクリームを食べたあとは、さっぱり
レモンウオーターですか?(#^.^#)
Commented by ejichan555 at 2016-08-08 21:04
ここまであると芸術作品ですねえ。
早く食べないと折れてしまいそう。
Commented by eaea628 at 2016-08-09 13:13
こんにちは。
オットットなソフトクリーム
早く食べて―とろけてしまいますよー。
ここまでソフトクリーム伸ばせるなんて
店員さん凄い技ですね(@_@)しました。
おいしそうなソフトクリームですね。
都会ではなかなか食べる機会がないです。
渋谷公会堂、何回も行っているのに
こんな美味しいお店があるなんて
気が付きませんでした。
1度行って見たいです。
Commented by a-kazenifukarete at 2016-08-09 17:39
凄ーい!短剣のようなソフトクリーム急がないと折れますね~(@_@。
渋谷公会堂も又作り替えになるんですネ~
山手線脇にあった初代公会堂で中学の文化祭をしたっけ!
白い衣装を来てカッコウワルツなんてね(笑)
すんごい大昔で大笑いですよね~。
Commented by comet-opeth2 at 2016-08-10 09:03
milkさん☆
おはようございます。

この長さが売りのお店のようです。
もちろんお味も優!香りが爽やかです。
お店に入って来る皆さんお水に走ってました。
暑いからね〜
Commented by comet-opeth2 at 2016-08-10 09:05
ejichan☆
おはようございます。
芸術の域ですよね〜(^^)
折れそうで折れないアイスです。お試しを!!
Commented by comet-opeth2 at 2016-08-10 09:10
eaeaさん☆
おはようございます。
とける前に食べないとと、頭を押さえながら頂きました。

渋谷公会堂のライヴに行かれたんですね。
私も思い出がいっぱいです。
今、渋谷が変貌しています。
Commented by comet-opeth2 at 2016-08-10 09:13
kazenifukareteさん☆
おはようございます。
そうですね!剣みたいですね〜
折れる前に完食しましたよ!(^.^)
文化祭の思い出と共に渋谷を散策すると楽しいかも。
by comet-opeth2 | 2016-08-08 15:30 | お店 | Comments(8)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧