革色々作る

暫く口内炎でマトモに食事が出来なくて、どんなに痩せたかと期待したのですが、
さほど痩せてくれませんでした…

お友達が美味しいおやつをご馳走してくれたので、きっと元の体重に戻ってしまうでしょう。
でも、美味しいと思って頂くのが、どんなに有難いことか、嬉しいです。
c0206645_1765746.jpg

「高倉町珈琲」

今日は、革の小物を作りました。
いろいろ作ったら満足。
で、使うとかは考えて無かったので、姉にプレゼントしたり、似合う人にあげたり。
(迷惑かも…)

c0206645_17104110.jpg

c0206645_1711649.jpg

「化粧ポーチ」

c0206645_17121617.jpg

c0206645_17123314.jpg

「黒細めのベルト」

c0206645_1713157.jpg

「ペンダントの紐」

c0206645_17135580.jpg

「キーホルダー」




今日梅雨明けしたそうです。

by comet-opeth2 | 2016-07-28 17:17 | クラフト | Comments(8)

Commented by milk--love at 2016-07-28 19:39
こんばんは☆彡o(^▽^)o
口内炎って辛いですよね~
でも治ってよかったですね(*^^)v
おいしそうなパンケーキもいただけて。。。
いいな~私も食べたいです(*^^)

素敵な作品がたくさん完成しましたね。
cometって、お名前が入ってますね。素敵です。
あと、皮を使って紐も作れるんですね。
これは知りませんでした。
次は何を作られる予定なんでしょう?(^^♪

Commented by a-kazenifukarete at 2016-07-29 11:50
こんにちは~♪

口内炎って、癖になるんですよね~きっと息子さんの引っ越しとかで疲れが出たんでしょうネ~!?
スマートなcometさんこれ以上痩せたら???どうしましょう
その時は私のお肉お分けしますからネ~笑
皮製品、最初のはバックスキンかしら?裏地も高級感がでてステキ!お姉さまに喜ばれますね
調金のペンダントも、キーホルダーのビーズもみんなカッコいい!cometさんらしくって良いですネ~❤
こんなキーホルダー男の人が腰に下げていたらカッコいい~黒の細身のパンツとブースを履いたら…なんてフフフ
イイ歳して何言ってるんだか(笑)

Commented by cynchia at 2016-07-29 20:57
こんばんは、いかがですか?
夏ですから、やせなくても。
Commented by comet-opeth2 at 2016-07-30 16:57
milkさん☆
こんにちわ〜〜(^.^)
久しぶりの口内炎で凄く凹んでました。
疲れると身体の一番弱い部分に危険信号が出るみたいです。
美味しいパンケーキでした。
見ても食べても美味しいのが嬉しいね〜♡

作品はまだまだ下手ですが楽しいので続きそうです。
色々また作ってUPしますね〜♪
Commented by comet-opeth2 at 2016-07-30 17:05
kazenifukareteさん☆
こんにちわ〜(^.^)
癖になる?それは用心しないと!
息子の引越しも無事に終わりまだ片付いて無い部屋もありました。
一番の変化は猫ちゃんたちが居心地が良いようで、凄くのんびりしてました。猫は家につくとか言いますが迷信でした。

いえいえ!酷い食生活だったのに、全然痩せなかったので私のお肉をお分けしたい!

最近は革の作品作りが楽しくて、
ストレス発散になってます。
また作品を見てくださいね。
Commented by comet-opeth2 at 2016-07-30 17:07
cynchiaさん☆
こんにちわ〜(^.^)
えっえ〜??
夏でも冬でも、常に痩せたい願望!
Commented by eaea628 at 2016-07-30 21:31
こんばんは。
cometさんの作品はどれも恰好よくセンスいいですね。
頂いた方はどなたも喜ぶのでは(*^_^*)

コーヒーと美味しそうなパンケーキ
たまにはこんな時間が欲しい(^_-)-☆
目で楽しませて頂きました。
(人''▽`)ありがとう☆
Commented by comet-opeth2 at 2016-08-01 15:30
eaeaさん☆
こんにちわ〜(^.^)
格好いいのを選んだと言うべきか…
サンプルとか見本の写真を見て作るので、
その選択するセンスがいいのかも。(^.^;)
今、キャメル色のベルトを作成中です。
またUPするので、見て下さいね。

頼られているから必要以上に頑張ってしまうんですね。
でも、クールダウンの時間も作って下さいね。