吉日

孫のお勉強はそこそこでいいです。
健康で活発が嬉しいです。
明るく笑い声が絶えないような家にして下さい。

c0206645_20572744.jpg



なんて思いながら家路へ。




近いようで遠い、遠いようで近い?




寄せ植えの水やりの係りは息子のようです。
枯らさないでね〜
そっか!
お嫁さんが枯したら角が立つ。
うまく逃げたね!








p.s.

雨は少なくても梅雨明けしないし、全然晴れない。
一人サーフィン!!!??

c0206645_9541299.jpg



c0206645_9535790.jpg

Commented by ノアマル2 at 2016-07-26 18:04 x
寄せ植え喜ばれたでしょ!
元気なお孫ちゃん達と美味しいものを食べて、屋上でサーフィン!
元気なcometさんのDNAを受け継ぎ、お孫ちゃん達もそれが一番!!

トリックアートで夏を満喫?
涼しくて。。。いったい梅雨明けはいつに???
Commented by ejichan555 at 2016-07-26 21:17
気持ちはわかるけど・・・ナニやってんだか・・・うらやましい。
Commented by comet-opeth2 at 2016-07-27 11:20
ノアマルさん☆
こんにちわ(^ ^)
寄植え喜んでくれてこちらまで嬉しくなりました。新居では孫たちやネコたちが走り回って賑やかでした。
海は苦手なので孫たちとの旅行は留守番になりますが、梅雨が明けて本格的な夏がやって来たらこんがり焼けた顔で遊びに来るでしょう。
それを楽しみにしています。
Commented by comet-opeth2 at 2016-07-27 11:22
ejichan☆
こんにちわ〜(^.^)
本当に何やってるんだか?
老婆心ながら…o(^_-)O
Commented by a-kazenifukarete at 2016-07-27 16:13
本当に子供は元気が一番ですよね~
大人も~心身ともに元気でいたいものだと思います。
屋上サーフィンとっても楽しそう~σ(^○^)
こんな屋上があるなんて!ここはどこ?
私もやりた~い♪

Commented by okurebase2013 at 2016-07-27 21:00
comet様

こんばんは。
サーフィン姿カッコいいです。
背も高く細くて「カッコいいおばあちゃま」です。
大きなお孫さんがいらっしゃるんですね!
寄せ植え素敵なプレゼントですね。
Commented by comet-opeth2 at 2016-07-28 16:45
kazenifukareteさん☆
こんにちわ〜(^.^)
四季のある日本は情緒があって素敵なのに、
湿度の高い夏はどうも苦手です…
子供は暑いと言いながらも外が好きですね〜
見習わないと、どんどん老けちゃうねぇ。
屋上は某都内です。
Commented by comet-opeth2 at 2016-07-28 16:50
okurebaseさん☆
こんにちわ〜(^.^)
なんちゃってサーフィン!いいでしょう?
太っても無く痩せても無く、背も低くないけど高くも無い…
でも、そう言ってもらうと元気になっちゃうね〜
孫ともう少し長生きして遊びたいですね。
その為にはお嫁さんを味方にしてないと!(^^;)
by comet-opeth2 | 2016-07-25 21:06 | 写真や日々のこと | Comments(8)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧