帰り道

お絵描きのお教室が終わるまでお昼を食べていなかったので、終わった後はフラフラ…
こんな時は何でもいいから食べてしまおうと思うんだけど、お友達とちょっとゆっくりお話もしたい。
贅沢ですが、ニコラで食べる事に。
c0206645_18511381.jpeg
外は暑いからやっぱり店内で。
c0206645_18503235.jpeg
ピザもパスタも食べたいからシェアしようと注文。
お店の方も分かっているように、パスタはハーフにしてテーブルに運んでくれました。
暑い日に乾杯‼️(^.^)
c0206645_18500828.jpeg


c0206645_18513266.jpeg

c0206645_18514811.jpeg

ギネスは独特な味です。
沢山は飲めないけど好きなお味です。



こんなレトロな電車も走ってた!

c0206645_18533275.jpeg


秋にリリース予定のopethのCDジャケット
楽しみです。
c0206645_19015959.jpeg
このアートワーク、ゾクッとしますね。

Commented by cynchia at 2016-07-19 19:12
こんにちは、美味しそうなピザですね、
イタリアン、食べたくなりました。
Commented by milk--love at 2016-07-19 20:24
こんばんは☆彡o(^▽^)o
落ち着いた感じのオシャレなお店ですね。
ピザはチーズたっぷり♪
パスタも美味しそう~♪
イタリアンっていいですよね。
やっぱりチーズってたまりません(*^^)v
Commented by ejichan555 at 2016-07-19 21:06
ピザがすげえうまそうです。
これでワインをクーっといきたいな。
Commented by a-kazenifukarete at 2016-07-20 12:22
こんにちは~^0^/
ピザもパスタも飲み物も!とっても美味しそう!
写真だけで涎が垂れそう~笑

お絵描き”の響き、お絵かき教室に通っていたころの子供のころを思い出します~(゚∇^*)
Commented by comet-opeth2 at 2016-07-20 16:20
cynchiaさん☆
こんにちわ〜(^^)
とっても美味しかったですよ。
たまに高カロリーと知りつつ誘惑に負けます。
Commented by comet-opeth2 at 2016-07-20 16:25
milkさん☆
こんにちわ〜〜(^^)
昼でも無く夜でも無い中途半端な時間だったので、
お客さんが少なくてゆっくり出来ました。
チーズはゴーダで濃厚で栄養たっぷりで元気出ましたよ!
外食大好きです。(^^;)
Commented by comet-opeth2 at 2016-07-20 16:30
ejichan☆
こんにちわ〜(^^)
とっても美味しいピザでしたよ〜。
そうか!ワインがお好きでしたね。
ワインと言えば、サマー・ワイン♫
ナンシー・シナトラとヘイズルウッドの曲を口ずさんで飲むんでしょうかね〜(^^;)
Commented by comet-opeth2 at 2016-07-20 16:36
kazenifukareteさん☆
こんにちわ〜〜(^o^)
とっても美味しいお店でしたよ。
外食は片付けしないで良いから大好きです。(^^;)

お教室はのんびりとした雰囲気で、
好きなように描く感じですから、プロとは違ってて、
子供のように楽しく描くので、
お・え・か・き
ですね〜〜♫
by comet-opeth2 | 2016-07-19 18:43 | お店 | Comments(8)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧