お天気大荒れ

昨日に今日、関東は大荒れのお天気でした。
突然の雨、ゲリラ豪雨で運転中逃げ道無し。
ノロノロ運転でドキドキ。
道が川になったらどう逃げたらいいのか?
兎に角冷静に落ち着いてですね。
c0206645_17313643.jpeg

c0206645_17314845.jpeg



TV局がその豪雨の中撮影してました。


局地的豪雨と分かる空。
20分すると青空〜

c0206645_17361636.jpeg



Commented by ejichan555 at 2016-07-15 18:46
大変だったようですね。
水不足だと言っていましたが、ダム近辺はどうだったんだろ。
Commented by ノアマル2 at 2016-07-16 09:27 x
おはようございます~

ホント、二日続けて雷が!
昨日は丁度横浜教室へ。。ブラインドの下りた会議室でしたが外は暗い。雷の鳴るのが近かく聞こえ、
絵を描きながらも外が気になり、帰れるのか心配!止んだ頃に帰れて無事でした。
梅雨の末期だけど、ゲリラはあってほしくないですね!帰宅困難者にならずにたすかりました。
今朝は涼しくて助かります~
Commented by comet-opeth2 at 2016-07-16 11:53
ejichan☆
こんにちわ〜
電車が止まったりと都内は大変だったみたいです。
でも、大きな被害は無かったようで一安心です。
安心出来ないのはダム!
梅雨前線が南に停滞しているので、栃木の方の水瓶は水不足つづいています。
Commented by comet-opeth2 at 2016-07-16 11:59
ノアマルさん☆
こんにちわ〜〜
遠い横浜までご苦労様でした。
時々聴こえる雷で、帰宅が不安だったと思います。
何事も無く良かったです。

涼しいのが一番ですが、
今年は蒸し蒸しした梅雨が長いですね。
カラッとしてても夏が苦手なので、
早めの秋を期待してます。
by comet-opeth2 | 2016-07-15 17:19 | 写真や日々のこと | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧