レザーウォレットロープ


革の紐を教えてもらいました。

スタートはいい感じでしたが、中断したら編み方が分からなくなって、全部解いてやり直し。
男子が喜ぶようなレザーウォレットロープ
バイカー人?メタラー人?
カッコ良い人が使うアイテムです!!
黒い革で作った太めのロープ
c0206645_19341719.jpeg






細めなので女子でもいけるかも!

c0206645_19343586.jpg







今日は雨で寒いくらいの日でした。
まだまだ油断出来ませんね。風邪ひかないように。

そうそう先週の土曜日は曇り空でしたが、孫の運動会順調に開催!
80m走は2位でした。
私の遺伝子を受け継いでいるよう。(笑)

お嫁様のお弁当
美味しそうですね。


c0206645_19354733.jpeg






そして下の孫のお誕生会(ファミレスで)
5歳になりました。
c0206645_19392907.jpeg



by comet-opeth2 | 2016-05-30 21:37 | クラフト | Comments(6)

Commented by milk--love at 2016-05-31 00:49
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~素敵な作品ですね。
しかも、カッコイイです(*^^)v
女性が持ってもいい感じですね。

お孫さん、運動会だったのですね。
お孫さん、頑張りましたね。
お嫁さんのお弁当もとっても美味しそうです。
もうひとりのお孫さんは、5歳のお誕生日♪
おめでとうございます(*´∀`*)ノ。+゜*。
この美味しそうなケーキはcometさんからの
プレゼントですか?
あっ、プレゼントは他にもあるのでしょうか?(#^.^#)

Commented by okurebase2013 at 2016-05-31 09:06
comet様

おはようございます。
こんなに大きなお孫さんがいらっしゃる!んですね。
お弁当美味しそう、今はこんな運動会のお昼なんですね・・・。
Commented by noamaru2008 at 2016-05-31 15:58
こんにちは~

素敵な革のウォレット・ロープ!!いったいどなたにプレゼントかな?
もうじき父の日だから。。。ご主人さま?
それとも2等賞のお孫ちゃん?それとも5歳のお誕生日プレゼント?
まだお孫ちゃんには早過ぎますね(^▽^)
革で編むのって難しいそうですね。難しいから出来るのがコメットさんだわネ!(^-^V
Commented by comet-opeth2 at 2016-05-31 21:02
milkさん☆
こんばんわ〜★
素敵ですか、嬉しいな〜〜(^^)
1つは自分用に使おうと思って頑張りました。

昔は秋に運動会でしたけど、
今は5月に行なわれるようです。
お嫁様は質より量とか言ってますが、
いつも作るお料理美味しいです。
ケーキはファミレスのです(^.^;)
そうそう、プレゼントね!
やっぱりオモチャが一番みたいです。
Commented by comet-opeth2 at 2016-05-31 21:25
okurebaseさん☆
こんばんわ〜★
孫がいるんですよ〜可愛いですよ〜(#^.^#)
お嫁様、朝から1日相当忙しかったようです。
頑張って偉い!(そう言うだけのバァバなり)
Commented by comet-opeth2 at 2016-05-31 21:31
noamaruさん☆
こんばんわ〜〜★
父の日きますね。
ウォレットロープの似合うお年ではないので…
何か考えないと。毎年のプレゼント悩みますね。
無しだとムクれるだろうし
何にしようかしら???