ハンバーガー

先日の六本木、早く会場に着いたので、
ライヴの前に食べる事に。
目の前に六本木ヒルズのビルが有るにも拘らず、ヒルズに入ったら王道過ぎる〜
で、少し歩いてみる事に。イタリアンのお店を通り過ぎて椿屋珈琲店も通り過ぎ、生牡蠣専門店を超えて…
TV ASAHIビルを過ぎたら飲食店が疎らに。

そろそろお店を決めないと食べる時間が無くなるかも。
あ!
いい感じのお店!
ステーキとかハンバーガーとか入り口に書いてありました。よーし決めた!ここにしよう!!
可愛らしいお店です。
坂道の途中なので中二階みたいな感じ。
c0206645_20550958.jpeg
メニューを開いて即決め。
バーガー800円
それにプラス800円でサラダとスープ、フライドポテト、フライドチキン、ドリンク
六本木なのに安いね!
注文して待つと、外から低めの太いクルマの音!
マフラーから出る音で分かるスーパーカー世代!
フェラーリだ!!
c0206645_21003345.jpeg
やっぱり都会ですね〜〜

c0206645_21014056.jpeg
飲み物はアイスコーヒーを注文。
友人はイギリスのビール
始めにサラダ
c0206645_21030131.jpeg
サラダが終わりそうなタイミングで
メインが登場!
c0206645_21035713.jpeg
あ!スープもね。
c0206645_21042720.jpeg
バーガーの高さ見て!
潰さないとお口に入らない。
c0206645_21051002.jpeg
流石にチキンまで手が出なく、友人に食べて貰った。
c0206645_21062054.jpeg
チキンの大きさに驚いた!


外に出ると大分暗くなってました。


c0206645_21072223.jpeg


会場のすぐ側に有ったパン屋さん。
c0206645_21090641.jpeg
お腹が空いてたら絶対に入る店構えですが、
残念お腹がパンパンで素通りする事に。
次回来た時は必ず入ろう。



Commented by milk--love at 2016-05-23 12:44
こんにちは(#^.^#)
ハンバーガー、凄い高さですね~
このまま、食べてみたい気もしますが(笑)
やっぱり無理ですよね(#^.^#)
チキンもとっても美味しそうです(*^^)v
パン屋さん、かわいい店構えですね。
ちょっと気になります。。。
Commented by comet-opeth2 at 2016-05-23 19:44
milkさん☆
こんばんわ〜(#^.^#)
お口大きい方なんですが、
それでも潰さないと入らなかったです。(笑)
パン屋さんの店内もオシャレでした。
(外から覗いただけですが)
次回のレポートを楽しみにしててね!!
Commented by cynchia at 2016-05-23 20:47
こんばんは、贅沢なランチですね、食べたい❗
Commented by comet-opeth2 at 2016-05-24 10:32
cynchiaさん☆
こんにちは。
とっても美味しかったですよ。
食べて〜〜〜(^o^)/
Commented by a-kazenifukarete at 2016-05-24 10:43
おはよう~^0^/

cometさんの写真はみんなカッコ良いです
クラッシックな缶もCamelのライブも~みんな通じるところがあって
cometさんなんだなぁ~と思わされます
六本木も大分変ったのかなー?
交差点の角のアマンドなんてまだあるのかしら?
Commented by comet-opeth2 at 2016-05-25 17:51
kazenifukareteさん☆
こんばんわ〜
嬉しいコメントありがとうございます。♡
でも、被写体がカッコ良いんですよ。
六本木凄く変わってますよ〜!!
辛うじて道が変わってないので、
何とか方向は把握出来ます。
アマンドはピンクが少し落ち着いてまだ健在です。
by comet-opeth2 | 2016-05-23 09:51 | お店 | Comments(6)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧