楽器屋さんのフリマ

ミヤジ楽器のフリマのお手伝い!
昨日と今日の2日間でお客さんの集客を期待してたのですが、残念な事に大型連休の影響で神田はスカスカ。
c0206645_13353916.jpeg

c0206645_17240928.jpeg


お店の近くにやなか珈琲店やタリーズ、テイクアウト出来るので買って戻る。
c0206645_17221174.jpeg
大丈夫かな?本当お客さん少ない。
私は午後に帰る。


駅でカイザーのクロワッサンを買う。
やっぱり評判に偽りなし!美味しいです。
c0206645_18501493.jpg

by comet-opeth2 | 2016-05-02 17:31 | お店 | Comments(6)

Commented by milk--love at 2016-05-02 20:01
こんばんは☆彡(#^.^#)
とってもカッコイイフリマですね~
お客さんが少なかったのは残念ですね(;_;)
都内の方たちはみなさん、帰省中でしょうか?
Commented by ノアマル at 2016-05-03 21:24 x
こんばんは~^^

楽器のフリマ!
神田は平日なら多くのサラリーマンと学生で賑わう場所なのにね。
私も2月まで須田町にの水彩画教室通ってましたが、
ミヤジ楽器店は近いはず(でも知らない)ですよね。
cometさん、フリマのお手伝いって?どうしてかな?。。。謎の女性?!
革のギターベルトも?cometさんのクラフトに関係してるし、
お顔が広いですネ!
カイザーのコロワッサン、美味しいですよネ!!(^▽^V また食べいわぁ~
Commented at 2016-05-06 11:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by comet-opeth2 at 2016-05-06 17:33
milkさん☆
こんにちは。
GWは楽しんだでしょうか?
私はなんだかいつもより忙しくて…
孤独は嫌ですが、
四六時中人が出入りしているのも疲れますね。

フリマは日などを考えた方がいいようですね。
お店の方が気を使ってました。(笑)
Commented by comet-opeth2 at 2016-05-06 17:38
ノアマルさん☆
こんにちは。
神田、人少なかったですよ〜
GWは正月のようでした。
昔からお付き合いして下さってるので、手伝いの真似事をしただけなんですよ。
ピックガードとか手作りのエフェクターが人気でした。

カイザーのパンは私が住んでいる町(田舎)とは違って
都会の味って言うか外国の味って感じで、気分まで違いますね。(^^)

Commented by comet-opeth2 at 2016-05-07 06:31
鍵コメたま
こんにちは。
それは大変ですね。
急いでメールで送りますからね。
添付ファイル見てね。