リッツバーガー

わが町に、新しいお店がオープン
あっちこっちに!!
今回紹介するのは、ハンバーガーのお店です。

気になってたけど、黒毛和牛と書いてある文字で後退り…
それを知ってか、連れて行ってくれました。
c0206645_15542046.jpg


店内
c0206645_1555134.jpg


ハンバーガーのパンは少し甘みが有るフワフワなバンズです。
お肉は粗い挽肉でツナギ無しに感じる。
ピクルスはみじん切り
c0206645_1601377.jpg




食べ方が書いてある。
助かりました。
c0206645_15585742.jpg



ハンバーガーでここまでお肉を感じるのは初めてです。
凄く肉肉しいお味でした。


THE RITZ BURGER
また、食べに来たいお店でした。

他にもオープンしたお店があるので次回、ご紹介します。

by comet-opeth2 | 2016-05-01 16:06 | お店 | Comments(8)

Commented by cynchia at 2016-05-01 16:34
こんにちは、美味しそうです❗
肉感が有るのが良いですよね。
Commented by milk--love at 2016-05-01 23:24
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~美味しそうなハンバーガーですね~
バンズの色合いも、こんがりとおいしそうです。
トッピングが自由に選べるタイプのハンバーガーって
初めてみました(((o(*゚▽゚*)o)))
私的には、ピクルスとチェダーチーズは
マストアイテムです(*^^)v
Commented by ノアマル at 2016-05-02 17:37 x
こんにちは~^^

ホント、美味しそうです~

フローリングの床がアメリカンスタイルですね。
落ち着いて食べれそうないい雰囲気!
食べ方。。。そうそう、どうしてもキレイに食べれないもの。
モスばかり食べてるけど、近くにあったら是非入ってみたいです~(^▽^V
Commented by comet-opeth2 at 2016-05-02 18:53
cynchiaさん☆
こんばんは。
美味しいお店でしたよ。肉感は今までで一番!
Commented by comet-opeth2 at 2016-05-02 18:59
milkさん☆
こんばんは。
マク○○○ドを基準にすると、衝撃が強いです。
こちらのハンバーガーの味を子供が知ったら大変です。
子供には教えないようにしないと。
名は同じでも違う食べ物みたいでした。(^^;)
今回はノーマルで注文したので、
次回はトッピングに挑戦したいです。
Commented by comet-opeth2 at 2016-05-02 19:10
ノアマルさん☆
お引越しなさって大変でしたね。
これからも、宜しくお願いします。

ハンバーガーにピッタリな店内で、
お席は広々してて感じ良いお店でした。
でもちょっと高めの料金でそうそうは行けないお店です。

私もモス好きです。
ファストフードとしたらモスが一番かな。
あ!ベッカーズも好き!

Commented by eaea628 at 2016-05-02 22:58
こんばんは。
美味しそうなハンバーガー黒毛和牛と言うところが良いですね。
美味しいお店が出来るって何だかワクワク行って見たい気持ちになりますね。
私はかなり前に娘に連れって行って貰って食べた青山のクア・アイナのアボガドバーガーが衝撃でした。
Commented by comet-opeth2 at 2016-05-06 17:46
eaeaさん☆
こんにちは。
ちょっと贅沢な雰囲気でたまにはいいですね。
特別な時に行くお店としてリストに入れて置こうと思います。
青山のクア・アイナさんというお店、アボカド好きなので、
メモしました。一度は行かないと!!!