人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みの朝食

久しぶりに朝ごはんがパン。
私以外はご飯が好きなので、朝は殆どご飯です。

今日は休日なので勝手にパンにしてみました。
休みの朝食_c0206645_9522159.jpg


文句は無く、パンでも違和感無く食べてくれました。


部屋の君子蘭が蕾を持ちました。
休みの朝食_c0206645_95538100.jpg

凄く窮屈そうですね。
今年こそ植え替えよう。

ご近所の桜の蕾は膨らんできました。
来週にはきっと!
休みの朝食_c0206645_9572390.jpg

Commented by cynchia at 2016-03-21 11:08
おはようございます、美味しいそうです。
誰もが喜んでいただきますよ!
Commented by a-kazenifukarete at 2016-03-21 15:21
美味しそうなメニュー!これで文句が出たら罰があたりますヨ~
君子蘭楽しみですね~
隣りはシャコバサボテン? 
cometさん頑張ってσ(^○^)
Commented by comet-opeth2 at 2016-03-21 18:13
cynchiaさん☆
嬉しいコメントで作る方も頑張れます。
何も言わない我が家を何とかしないと…(^^;)
Commented by comet-opeth2 at 2016-03-21 18:15
kazenifukareteさん☆
美味しいと思うんですがね〜
残さず食べてくれるのは美味しいって事ですかね。

毎年咲いてくれる植物に感謝です。
ジャコバサボテンだと思いますが??汗)
Commented by ejichan555 at 2016-03-21 19:37
こんばんは。
ボクもパン派です。
3度食べてもかまいません。
特に、こんなサンド食べたら、鼻血出してしまいそう。
Commented at 2016-03-21 20:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eaea628 at 2016-03-21 20:55
こんばんは。
お洒落に着飾ったサンドイッチ
すごーく美味しそう
フルーツも・・・(*^_^*)
アァー私もこういうサンドイッチ食べたいなー

我が家の朝食は、ご飯に味噌汁の定番です。
cometさんのサンドイッチならうちの主人も
喜んで食べてくれると思います。(^_-)-☆


Commented by okurebase2013 at 2016-03-22 09:13
comet-opeth2様

おはようございます。
おいしそうでおしゃれなパンですね。
食べやすそうでご家族様は満足されましたね。
蘭の蕾、桜の蕾が・・・楽しみですね。
Commented by noamaru2008 at 2016-03-22 19:46
こんばんは~^^

ホットサンドですね!?
我が家は週一はホットサンドです~
中身はスクランブルエッグにケッチャップを。。。
ペーパーに包むところがcomet店ですね!(^▽^V
明後日から寒の戻りに。。。桜の蕾も半開きのままで長く楽しめそう♪
Commented by comet-opeth2 at 2016-03-23 20:03
ejichan☆
こんばんわ〜
パン派ですか。私もパンの方が好きです。
トーストも焼きサンドも菓子パンも好きです。
鼻血は出ないけどね〜(^^)
Commented by comet-opeth2 at 2016-03-23 20:06
鍵コメさま☆
こんばんは〜
遊びに来てくれて嬉しいです。
美味しいものを食べる時が幸せ!
毎日ちょっとだけの幸せで十分だと最近思います。♥
Commented by comet-opeth2 at 2016-03-23 20:10
eaeaさん☆
こんばんわ〜
残念ながら、お洒落にと心がけても、
誰もそうは思って無いようです。
お腹がいっぱいになれば良しの人ばかり…
美味しいも無しでね。
ほとんど朝はやっぱりご飯です。
Commented by comet-opeth2 at 2016-03-23 20:13
okurebaseさん☆
こんばんわ〜
極端に手の汚れに敏感で、
バターが手につくのが嫌みたいです。
洗えばいいのにね〜(^^;)
桜の花、きっと明日は観れると思います。
(希望です)
Commented by comet-opeth2 at 2016-03-23 20:16
noamaruさん☆
こんばんわ〜
ホットサンドの溶けて焦げたバターの香りが好きです。
家族には聞いたこと無いですが…
中身はチーズとハムだったかな?
あったものを適当に(^0^)

お花見に行かれるんですか?
by comet-opeth2 | 2016-03-21 10:00 | 写真や日々のこと | Comments(14)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet