ホワイトデーは甘い香りが!

昨日の事
ホワイトデーのプレゼント頂きました。

殆ど家族からのですが、この行事はお嫁さんを迎えてからの事!
男ばかりの家族でしたから、チョコをあげても、お返しなんて無かったんですよ。
お嫁さまに本当にありがとうです!!
c0206645_18183441.jpg



孫がウキウキとはしゃいで、開けてみて〜と催促です。
私の喜ぶ顔がみたいようです。(^^)
c0206645_18173245.jpg


私のお気に入りを知ってます!!
ありがとう!!♥

レーズンサンドにおまけがチケット!
何!?
メイデンのチケットだ!!!!
幸せ〜〜♥♪♥♪♥
c0206645_18201311.jpg


レーズンサンドいただきま〜〜す。
c0206645_18205611.jpg

「御茶の水  小川軒」

by comet-opeth2 | 2016-03-15 18:23 | サプライズ | Comments(10)

Commented by ejichan555 at 2016-03-15 19:30
いいねえ。
このひとことしか思い浮かびません。
ほんと、いいねえ。
Commented by milk--love at 2016-03-15 19:51
こんばんは☆彡(^-^*)/
素敵なホワイトデーになりましたね(^-^)
優しいお嫁さんですね。
私、スヌーピーグッズが気になりました(*^-^*)
レーズンサンドもいいですね~♪
Commented by okurebase2013 at 2016-03-15 20:13
comet-opeth2様

こんばんは。
スヌーピーですね、可愛いですよね。
レーズンサンドもおいしそうです。
珈琲ですか?合いますよね。
誰にもあげなかったです・・・。
お返しももちろんありませんよね。
Commented by noamaru2008 at 2016-03-15 21:16
こんばんは~^^

いいですねェ~~(*^^*)
ホワイトデーは我が家には存在しないもの。
プレゼントは嬉しいものですよね!
スヌーピーを。。。私なら大喜びしちゃうわぁ♪
記念日が一日多いとなんだか得した気分かなぁ?

今日は京王プラザへ。ボタニカルアート展を観てきましたよ~♪素晴らしいかったです。
Commented by comet-opeth2 at 2016-03-15 21:43
ejichan☆

いいでしょ〜(^^)
貰うってそうそう無い人生ですから、
嬉しいですねぇ〜♥
Commented by comet-opeth2 at 2016-03-15 22:00
milk--loveさん☆
こんばんわ〜
本当に大吉の日でしたよ〜!(^0^)
スヌーピー大好きです。
それに登場するライナスが我が家の子に似てたんですよ。
いつも我が家の若旦那は毛布を引きずってて。(3歳まで)
レーズンサンド美味しかったです。(^^)
Commented by comet-opeth2 at 2016-03-15 22:03
okurebaseさん☆
こんばんわ〜
ねぇ〜スヌーピー可愛いですね!
レーズンサンドには深煎りのコーヒーがピッタリです!
美味しかったですよ。(^0^)
そうそう、あげないと貰えない…そうでした…
あげたから貰えたんです。でも倍返しで!
Commented by comet-opeth2 at 2016-03-15 22:14
noamaruさん☆
こんばんわ〜
ホワイトデーを冷静に考えると、
餌を蒔いたから来た〜って事なんですよね。(^^;)

ボタニカルアート展に行かれたんですね!!
私も今日お昼頃行ったんですよ〜
同じ空間に居たかも??
すごい迫力で空っぽになって帰って来ました。
Commented by eaea628 at 2016-03-18 23:35
こんばんは。
シャネルの袋の中 気になりますねー♥
お孫ちゃんのスヌーピー嬉しいけど
それよりサプライズの
>レーズンサンドにおまけがチケット!
こんなに粋なホワイトデープレゼントしてくださる方いて
有り難いですねー
嬉しさ倍々増なホワイトデーおめでとう
Commented by comet-opeth2 at 2016-03-19 18:26
eaeaさん☆
おかえりなさい!(^^)
シャネルの袋が大袈裟で…
中身は小さな物です。

レーズンサンドのおまけが粋ですよね。
先行予約失敗したライヴチケットなので、
思わず飛び跳ねました!!嬉しいですね〜♥

勿論、孫たちのスヌーピーにも♥愛をいっぱい
感じています。
1年に1度くらい主役になってもいいですよね。
あ!2回か?誕生日もあった!!(^^;)