人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胡桃ぱん

若旦那はクスリを持ってご出勤です。
やっぱりみんな留守がいいね〜
やっと自由時間です。
美味しいパン屋さんの「いち庵」で、友達と待ち合わせ。
私の愛車を見ながら胡桃ぱんを頬張る!
旨い〜〜💯👍

胡桃ぱん_c0206645_15542234.jpeg
胡桃がたっぷりの餡です。180円

その後直ぐではありませんが、
あんぱんが呼び塩だったのか、お腹が空いちゃったので、「山田うどん」てカレーを食べる。
うどん屋だけどカレー
それも380円ですから、ちょっと嬉しいね。
胡桃ぱん_c0206645_15580244.jpeg

Commented by cynchia at 2016-03-10 18:47
こんばんは、至福の時ですね、何倍も美味しそうです。
Commented by pikorin77jp at 2016-03-10 22:46
胡桃パン、私も大大大好きです。胡桃あん、、、たまりませんね。
うどん屋さんのカレー なんでこんなに安いのでしょう。。。それに美味しそうだし。 カレーの専門店より こういうところのカレーのほうが美味しいと思うことありますよね!
Commented by a-kazenifukarete at 2016-03-11 10:01
やっぱり一人がイイ!
私もオットが仕事にでて今一人イイですね~笑
胡桃パン私も大好き❤
↓のマーマレード出来上がりの透明感がより美味しそうです。
レシピコピーさせてもらいました~❤

Commented by ejichan555 at 2016-03-11 19:56
いいなあ~。
もちろん、食べたいですよ。
Commented by eaea628 at 2016-03-11 21:34
こんばんは。
たまに一人になると
天下を取った気分になります。
自分勝手に好きなこと出来るから嬉しい(^_-)-☆
私だけでは無いのでホッとしました・・・(*^_^*)
Commented by okurebase2013 at 2016-03-12 17:07
comet-opeth2様

こんにちは。
外を見ながら美味しいパンを頂いて良い時間ですね。
山田うどんの本があるみたいですね。
カレー食べたことないです、一度食べてみたくなりました。
Commented by noamaru2008 at 2016-03-12 22:20
こんばんは~^^

家族を送り出した後の。。。自由な時間は最高ですよねェ~♪
お友達と。。いい時間ですね♪
ドラマのワンシーンみたいな?いい感じ♪
パンとコーヒーの後に???カレーですか!!
コメットさん、若いわぁ~(^▽^)
山田うどんのカレーは私も好き!!懐かしいなぁ~
Commented by comet-opeth2 at 2016-03-13 17:08
cynchiaさん☆
こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。
美味しそうに写ってて良かったです。(^^)
Commented by comet-opeth2 at 2016-03-13 17:10
pikorinさん☆
こんにちは!
お返事が遅くなってごめんなさいね。
小さな事だけど、美味しいと感じる時が幸せな時ですね〜
うどん屋さんのカレーは、学食のカレーを思い出すお味で大好きです。
Commented by comet-opeth2 at 2016-03-13 17:14
kasenifukareteさん☆
こんにちは〜
お返事が遅くなってごめんなさいね。
一人の時間が多いのも寂しいのですが、一人好きです。
マーマレードは美味しく出来ました。
普段パンを食べない主人がトーストのリクエストです。
もっと甘くても良かったかもと一言。(^^;)
Commented by comet-opeth2 at 2016-03-13 17:15
ejichan☆
こんにちわ〜
やっぱり美味しいものに目が無いですね〜♪
Commented by comet-opeth2 at 2016-03-13 17:17
eaeaさん☆
こんにちわ〜
お返事が遅くなってごめんなさいね。
そうそう!一人の空間いいですよね。
我が家は狭いので特にそう思います。
Commented by comet-opeth2 at 2016-03-13 17:23
okurebaseさん☆
こんにちわ〜
お返事が遅くなってごめんなさいね。
山田うどんは埼玉のソウルフードとか言われています。
本も本屋さに(2冊)置かれていますね。
著者は北尾トロさんとえのきどいちろうさん
買って読みました。
学食カレー食べてみて下さいね。安いし!!
Commented by comet-opeth2 at 2016-03-13 17:27
noamaruさん☆
こんにちわ〜
お返事が遅くなってごめんなさいね。

家族は元気がないよりですね〜
朝いってらっしゃ〜い夜にお帰り!
その繰り返しがいいですね〜(^^)
写メのイメージが良かったみたいですね。
ヤッター!
山田うどんのカレーを知っているですね〜
味を知っている人発見!!!
嬉しいな〜
by comet-opeth2 | 2016-03-10 15:49 | Comments(14)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet