スマホ機種変更

今のスマホで不自由はないのですが、機種変更しました。
なんでも新しい携帯にすると月々の支払いが安いと言う。
なぜだろう?
いまだに分からないのですが、機種が新しい上に支払いも安いならと、
そのプランに変更しました。


使い勝手、操作は今までとほぼ変わらないのでラクです。
支払いに縛られないで済むので、ちょっと奮発してステキなケースを購入。

c0206645_16292611.jpg




帰り道で発見!
ダイエーがイオンの看板に入れ替わっていました。
c0206645_16322222.jpg

イオングループ恐るべし…

寄り道
c0206645_16342364.jpg

コーヒーは深煎りでドリップで淹れたもの。
c0206645_16343693.jpg

パンケーキは究極のフワフワ感!
美味しい〜♥
c0206645_1635144.jpg

by comet-opeth2 | 2016-03-05 16:36 | 写真や日々のこと | Comments(6)

Commented by milk--love at 2016-03-05 18:33
こんにちは(^-^*)/
うちは、いまだに夫婦揃ってガラケーなんですよ。
ですから、スマホがわりにタブレットを使ってます。
スマホケースはcometさんの手作りですか?
とっても素敵ですね。
パンケーキに目がない私(^▽^笑)
美味しそう~♪食べたくなっちゃいました(*^-^*)
Commented by ejichan555 at 2016-03-06 10:00
おはよう。
ボクも「実質0円」で、昨年暮れに5から6Sへ機種変更しました。画面が大きくなった分いいなと。
「実質0円」等の値引きもなくなり、閉店するショップが多くなるとか。
でも、それだけ儲けていたんですね。
コーヒーうまそう。大好きなんです。
Commented by comet-opeth2 at 2016-03-06 17:25
milk--loveさん☆
こんにちわ〜♪
タブレットをお持ちならスマホ要らないですよ!
タブレット欲しいんですが手が出ません…
あ!ケースはネットで購入したんですよ。
作れるようになると嬉しいんだけど、まだ下手くそだから…

パンケーキは凄く美味しかったです。
また食べに行きたいな〜♥
Commented by comet-opeth2 at 2016-03-06 17:29
ejichan☆

こんにちは!
いろんなプランが有るようです。
ショップは4月からまた戦略考えているんでしょうね〜
そんなに人口は増えないから。
そうそう画面がちょっと大きくなると助かりますね。
コーヒーお好きなんですね。私も〜(^^)
Commented by eaea628 at 2016-03-08 21:54
こんばんは。
スマホケースとってもステキ。
お手製かと思ってしまいました。
何時でも手元にあるのでお気に入りが見つかって良かったですね。(*^_^*)
cometさんは雰囲気のある美味しいコーヒーショップを
いろいろご存知ですね。
美味しいコーヒーと美味しいパンケーキで
優雅なひと時を楽しめて良いですね(^_-)-☆
ついて行きた~いと思いました。
Commented by comet-opeth2 at 2016-03-09 17:09
eaea628さん☆
こんにちわ〜
ありがとうございます。凄く使い易いケースでした。
いつか手作りケースをカービングで作りたいですねぇ〜
コーヒーが美味しくてパンケーキも美味しくて
その上雰囲気の良いオシャレなお店が増えているようです。
また開拓に行ってきますね〜