雑貨屋さん

友達が先週から具合が悪くて寝込んでいました。
点滴もしたそうですが、見るからに顔色悪く辛そうです。

友達が持っているお教室、生徒さんが待っているから休めないと、無理して行こうとしていました。
解熱剤も飲んでいて運転は危険のような気がしました。

私で良かったらと送迎してあげる事に。
お教室が終わるまで家へ戻るには時間が中途半端なので、お教室のお隣の雑貨屋さんで暇つぶし。

アンティークな小物がいっぱい有ってワクワクしちゃって、不謹慎かな〜008.gif
c0206645_1453926.jpg


我が家の小物を並べる棚有りそう!
テーマに沿った置き方をしたいのですが、棚が無い。
c0206645_1465069.jpg


古い木目無垢のような板と金具有りました!
c0206645_1475885.jpg

有っても高かった…


キッチンも普通の食器棚よりカントリー調と言うのかしら?
これ↓いいですね〜
c0206645_1493892.jpg


この食器棚を買ったら、他のダイニングやボード、全部買い換えないと不似合いです。
諦めましょう。

数時間楽しんだし人の役にも立てたし、充実した1日でした。

by comet-opeth2 | 2016-02-24 14:19 | 写真や日々のこと | Comments(8)

Commented by cynchia at 2016-02-24 16:13
こんにちは、なかなか、かわいいですね。
我が家は妻だけが女性で、ずっと憧れています。
Commented by comet-opeth2 at 2016-02-24 19:19
cynchiaさん☆
こんばんわ〜
我が家も女子私一人です。
レースや花柄はNG…可哀想です。
Commented by ejichan555 at 2016-02-24 20:29
こういうお店、何時間でもいたいですね。
いちおうボクは男性ですが、じっくり見たいですよ。
Commented by noamaru2008 at 2016-02-24 20:41
こんばんは~

雑貨屋さん大好きです~♪
どこへ行っても、先ずは雑貨が目にとまり入ってしまうほど。。
こんなアンティークな店なら尚の事!!
でもこの食器はカントリー調で。。。我が家にはちょっとね。。。
シェルフがいいなぁ~♪
お友達の待ち時間も退屈しないで良かったですね(^▽^)
Commented by okurebase2013 at 2016-02-25 20:48
comet-opeth2様

こんばんは。
お友達も嬉しかったことでしょうね。
そして良い雑貨屋さんですね。
金具も種類沢山、電気のカバーまで素敵なお店ですね。
Commented by comet-opeth2 at 2016-02-26 19:30
ejichan☆
こんばんわ〜
いいでしょ〜(^^)
買わないにしても楽しいですよね。
分かってくれる人増えた〜!!
Commented by comet-opeth2 at 2016-02-26 19:33
noamaruさん☆
こんばんわ〜
好きですよねぇ〜こういうの。
我が家には絶対に不似合いなのに、
これ買ったらあそこに置いて…とか想像して妄想ばかり膨らみます。
Commented by comet-opeth2 at 2016-02-26 19:36
okurebaseさん☆
こんばんわ〜
この歳で人の役に立つのはそうそうないので、
嬉しいのは私でした。
金具がアンティークで素敵でした。
古いのにお高い…