時計

暫く眠っていた時計が止まっていたので電池交換に出し、10日ほど掛かって戻りました。
毎日習慣のように竜頭を巻いていた面倒が無いのですが、デジタルは味気ない。
でも、この時計は特別なんです。

クラプトンのオリジナル時計です。
c0206645_10165037.jpg


時計の裏側にサインが刻まれています。
c0206645_10172868.jpg


腕に装着していると普通にみえますが、ちょっと違うんです。
ライト点灯を押すと分かります。
c0206645_10181820.jpg


c0206645_10195374.jpg


そう!
クラプトンの愛用ギターのストラトが浮き出てきます。
これだけですけど、ファンには嬉しい代物です。♥〜


c0206645_10241953.jpeg



     ⬆️
彼の腕にご注目!

by comet-opeth2 | 2016-02-03 10:22 | 写真や日々のこと | Comments(6)

Commented by eaea628 at 2016-02-03 19:51
こんばんは。
クラプトンの音楽初めて聞いてみました。
世界三大ギターリストと称されてました。
NHKのSONGSにも出てたんですね。少しも知りませんでした。
確かにギター聞かされますね・・・エガオ(*^_^*)
YOUTUBEでもう少し聞いてみます。
ジュリーばかりなので新鮮でした。

時計宝物ですね。いいなー(^_-)-☆
Commented by cynchia at 2016-02-03 20:01
こんばんは、なるほど、愛着もありますね。
Commented by noamaru2008 at 2016-02-03 21:20
こんばんは~

大切なものはやはりこうして、再び愛用できるようにできると良いですね!
で、この腕時計は紳士用? 
クランプトンの腕にも。。。
それは貴重なお宝品ですね!!

夫が学生の頃からアコースティックギターを弾いて、
そのギターを息子が使ってました。我が家では2代でビートルズでしたよ♪
私は野球観戦に夢中で、寺内タケシ、
チャーなどの日本のアーティストしか覚えてない。
cometさんは情熱的な女性なんですネ!
その情熱をおすそ分けしてくださいなぁ。


Commented by comet-opeth2 at 2016-02-04 11:38
eaea628 (サザエ)さん☆
こんにちは。♫
調べて下さったんですね。ありがとうございます。
サザエさんはジュリーのファンなんですから、それも長くですから、
それが財産になりますね。
Commented by comet-opeth2 at 2016-02-04 11:45
cynchiaさん☆
こんにちは。
お宝はひと其々、私のお宝は高価なものではないですが大切です。
Commented by comet-opeth2 at 2016-02-04 11:49
noamaruさん☆
こんにちは。
アコギが2代!そして3代目と繋がっていくといいですね。
Charさんは今も格好いいですよね。