ランプシェード

今年になって初めてのお買い物です。
どこも元日からセールや福袋で盛り上がっていたようですが、
主婦の私、やっと自由な時間が来ました。

お店をあっちこっち回って目に付いたのが、
前から欲しかったランプシェード
なんと驚き 500円!!

どうしようかと悩んで1年(いや1年と半年)
お目当てのランプシェードはお高かったので諦めましたが、
それでも500円のこれも可愛い!

500円なら全然気に入ります!!
c0206645_1751749.jpg


電球まで付けてくれました。
c0206645_175578.jpg



c0206645_177289.jpg


(あらら、Xmasのオーナメントを片付けてなかった!)





今日は結構寒い日でした。
これから数日は寒いようです。
冬だから寒くても不満はないのですが、暖かだとやっぱり楽ですね。
23年前ロンドン(ハマースミス)の靴屋さんで買ったDr.マーチンのブーツ
明日から出番かも。
男前のブーツです。
c0206645_17124419.jpg

Commented by a-kazenifukarete at 2016-01-07 19:30
ワーオ素敵~☆☆☆
500円とんでも無く素敵なお値段、私も見たら買っちゃいますヨ~
またcometさんのお宅だし回りと調和して余計良いのかも知れませんね
茶色のブーツ、ジーンズと合ってこれ又素敵~☆三つです~。
Commented by eaea628 at 2016-01-07 19:58
こんばんは。
男前のブーツカッコいいですね。
お気に入りの良い物は手入れがよく
23年前のものには見えません。
大事に扱っているんでしょうね・・・エガオ(*^_^*)
Commented by milk--love at 2016-01-07 20:54
こんばんは☆彡(#^.^#)
ランプシェード、ご、500円ですか~(°д°)(((o(*゚▽゚*)o)))
これは買いですね~
私も絶対買いますよ~
凄く素敵です。

ブーツ、カッコイイですね。
めちゃ、ストライク!かもです(*^^)v
いいものは長く使えて、飽きが来なくていいですね。
きっと、ちゃんとお手入れされているのでしょうね。
私、この冬に買われた物かと思ってしまいました。

コメットさんもパンツ派ですか~?


Commented by okurebase2013 at 2016-01-07 22:21
comet-opeth2様

こんばんは。
ガラスのランプシェード素敵です。
500円なんてビックリです。
昨年玄関をリフォームをした際玄関灯にこんな灯りにしたかったのですが見つからず
残念でした。
23年前のブーツが今も活躍ですね。
Commented by comet-opeth2 at 2016-01-08 18:03
kazenifukarete (ポプリ)さん☆
こんばんは。
買っちゃいますよね〜
だって500円なんてそうそう無いですからね。
欲しいと思っていた物だから余計に。家には合わないかも…

ブーツの季節が来ました。本当に空気が冷たくなりました。
3月まで防寒対策しないとね。
Commented by comet-opeth2 at 2016-01-08 18:09
eaea628 (サザエ)さん☆
こんばんは。
お気に入りのブーツですが履くのに時間がかかるのが欠点なんです…
やっぱり普段は普通のスニーカーが大体活躍。
お出掛けも靴を脱がない所専用みたいなブーツです。
だから長持ちしてるんですねぇ〜。
Commented by comet-opeth2 at 2016-01-08 18:13
milk--loveさん☆
こんばんは。
500円はお得ですよね。
ガラスですから余計に嬉しい!!

ブーツは足元を暖かくしてくれるから冬は助かりますね。
そうなんですパンツ派です。
ジーンズの毎日です。
つまりオシャレじゃ無いって事です。(汗)
Commented by comet-opeth2 at 2016-01-08 18:21
okurebase(エムエム)さん☆
こんばんは。
そうでしたねリフォームされたんでしたね。
それはイメージがいっぱい膨らみますね。
気に入れば長く使える、長く使いたいから探す…
見つかるまでがね…妥協の毎日になってしまうけど。(^^;)
ブーツこれから活躍しそうです。今日は寒かったです。
Commented by misa-nm at 2016-01-08 20:55
ま~素敵なランプシェード見つけましたね~
それにリーズナブル!
おしゃれだわ~


ブーツもステキですね。
大事に履いてらっしゃるのね。
もう何十年もブーツはいてないです~
Commented by comet-opeth2 at 2016-01-09 15:33
misa-nm さん☆
こんにちは。
素敵でしょ、安いでしょ!で安い方でヒットした品みたいですけど、
シンプルで気に入りました。
ブーツを履かない?
パンツの裾から入る隙間風に耐えられないので冬の必需品です。
misaさんはお若いから風なんてへっちゃらなんですよ!
そのうちにわかりますよ〜(^^)

by comet-opeth2 | 2016-01-07 17:15 | 写真や日々のこと | Comments(10)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧